『ダウンロード』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード

2013/02/22 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1142件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

スマホにしてからずっと悩んでいるんですが、

スマホって動画や音楽ファイル SDカードに直接保存することはできないんですかね(^^;?

普通にダウンロードすると、一見SDカードに保存されたみたいに感じますが 実は内蔵メモリーに保存されているだけなんですよね(^^;

書込番号:15799855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/22 10:09(1年以上前)

ファイル整理くん
http://androidlover.net/apps/file/fileseirikun.html

書込番号:15799877

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1142件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/22 12:10(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

やはりこのようなツールと言いますか、ファイルマネージャー的な物使わないとムリなんですかね(^^;

書込番号:15800236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/22 12:18(1年以上前)

ダウンロードアプリによっては保存先を任意
に指定できますので、SDカードフォルダを設
定しておけば問題なく可能です。

書込番号:15800271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rdnjyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/23 23:28(1年以上前)

初めて書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします。

at_freedさん>

私も【ファイル整理くん】のようなアプリを探しておりました。
かなり期待してインストールしましたが、うまくファイルを移動できませんでした。。。

各種設定をググりながら行ってみたなかで、気になる点は以下の2点です。

@
XperiaZでファイルエクスプローラなどを利用してフォルダ階層を確認したところ、storage>sdcard0(本体ストレージ内)やstorage>sdcard1(SDカード内)があることを確認しました。
あわせて、storageフォルダと同階層にsdcardフォルダやsdcard1フォルダがありました。
内容は同じらしく、配下のフォルダやファイルも同じものが表示されます。
どちらフォルダを設定すればよろしいよろしいでしょうか??
A
設定時のフィルタ項目に .*\.(gif|jpg|png) と設定しましたが、うまく移動できませんでした。
HP記載の【正規表現】についても検索してみましたが、プログラム言語についての知識が乏しくこれ以上自身のみでは解決できません。。。
良い設定方法をご存じでしょうか??

長文になってしまい申し訳ございません。

どなたか設定された方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたしますm(__)m

書込番号:15808300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rdnjyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/23 23:40(1年以上前)

本文登録時に変換されてしまいましたが、フィルタ項目内の ¥ はHP記載の通りバックスラッシュで登録しております。

書込番号:15808373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/24 06:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

実行前

実行後のRUNテスト状況

>rdnyjさん

『ファイル整理くん』試してみましたが正常に
動作しますね。
添付のスクリーンショットは、apkとzipファイ
ルのコピーをRUNテストした例です。

@同じ内容でフォルダ名が異なるのは「シンボ
 リックLINK」つまりアプリにより別名称で
 もアクセス可能とするため便宜上、ダミーの
 名前が用意されてるだけです。どちらを指定
 しても構いません。

A【.*\.(apk|zip)】の正規表現の意味ですが、

「.」任意の1文字
「*」連続する
「\(バックスラッシュ)」次に来る文字は自身を表す
「.」ドット自身
「(apk|zip)」文字列apkまたはzipいずれか

つまり【***.apk】【******.zip】のファイル
全てを意味します。


正規表現の記述に誤りは無さそうなので、
フォルダ指定の部分に不備があるのでは?

エラーの場合でもRUNテストの結果には
その内容が表示されると思います。

書込番号:15809297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rdnjyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/24 14:18(1年以上前)

>りゅぅちんさん

無事ファイル移動に成功しました!

キャプチャまで添付して解説いただき、ありがとうございました。

@の件、勉強になりました。スッキリしました!
Aの件も分かりやすい説明ありがとうございました。

原因は自身で正規表現にjpegを追記した際、不要な半角スペースが混ざってしまっていたことでした。。。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15810971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング