『今度のminiUIMカードはピンク色』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今度のminiUIMカードはピンク色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今度のminiUIMカードはピンク色

2013/02/22 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

Type A/B方式のおサイフケータイ対応サービスをご利用の際に必要な、ドコモminiUIMカード(ピンク色)の提供を開始するそうです。

Xperia Z SO-02Eは、ソフトウェア更新やおサイフケータイのアップデート無しで対応できるそうです。

詳細は
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130222_00.html

Type A/B方式は海外での使用を目的とした物ですよね。
国内での広まりはどうなるのか期待したいです。

書込番号:15800964

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/22 18:40(1年以上前)

同様のスレですが、国内でも信販会社系が先駆けるようですね。他にも三井住友VISAが展開するような話をどこかで見たような。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/02/docomonfc-type-abuim.html?m=1

交通系が対応してくれれば利便性は高いけど、FeliCたと両搭載が標準的になってきたし。暫くは廃れたりしないだろうから大丈夫かな。

まあ、折角NFCを活用できることはよいことですね。

書込番号:15801370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/23 00:15(1年以上前)

NFC版おサイフは国内では使える場所が少ないから(あるのか?)急いで交換する必要は全く無いですね

書込番号:15803158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/23 08:58(1年以上前)

その前におサイフケータイの不具合を直す方が先決かも?
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/24718641.html

書込番号:15804230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング