『DVDレコーダーとの連携』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DVDレコーダーとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDレコーダーとの連携

2013/02/26 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

皆様教えて下さい。
DVDはディーガDMR−BZT820を使用しています。
ハードディスクの中の番組名までは読み取るのですが
最終的に「選択したサーバーにコンテンツがありません。
他のサーバーを選択して下さい」とのメッセージがでます。
やはり、メーカーが違うと、連携は無理なのでしょうか。

書込番号:15819360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/26 10:00(1年以上前)

メーカーが違うというかSONY製でもワイヤレスお出かけ転送機能が付いたレコーダーでないと対応しませんよ。

もしくはナスネにするかですかね。

書込番号:15819386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/02/26 10:04(1年以上前)

すみません。初心者でよくわからないのですが、
「ナスネ」とは、なんですか?

書込番号:15819399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/26 10:17(1年以上前)

ナスネて単語googleで検索してみましょう。
スマホもってるんですから検索するくせ付けたほうがいいですね。

書込番号:15819439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2013/02/26 10:31(1年以上前)

そうそう。
レスがつくまで10分以上空いてる。検索は、ほんの数秒ですよ。
質問を書く手間と検索する手間、違いはないでしょ
検索してもらって図解つきのサイトでも見てもらった方が話が速い。

スレ主さんの質問もスマホの連携と書いてありますが

レコーダの映像をネットワークごしに再生する事
レコーダの映像をスマホに転送して、再生する事

両方にうけとれますが、

前者は、メーカーが違っても出来るケースがあるが
後者のことを示してますよね!

書込番号:15819472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/26 10:45(1年以上前)

録画形式によっては見れないと思います。

編集したものも見れない場合があったような…

おでかけ転送は、できないと思います。
編集なしならばナスネもいいですが、編集するならばSONYのレコーダーのほうがいいかと。

書込番号:15819517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/02/26 11:04(1年以上前)

わかりました。
どうも、すみませんでした。

書込番号:15819570

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2013/02/26 11:14(1年以上前)

DIGAとXpeliaZ を既に持って、書き込みをしているようですから、それだと不可

一番安上がりな方法は、nasne の追加購入

書込番号:15819593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング