『Google設定』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Google設定

2013/02/27 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:118件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

すみません。
おしえていただけますでしょうか?
今日見たら、
いつのまにかGoogle設定という
アプリらしきものが表示されるように
なっていました。
これはみなさま自動的に
インストールされたものなのでしょうか?

書込番号:15823521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/27 07:18(1年以上前)

どこにどのように表示されるんですか?

書込番号:15823615

ナイスクチコミ!1


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/27 07:43(1年以上前)

Google設定というアプリは無いと思いますが…
ひょっとしたらGoogle位置設定のことでは?

書込番号:15823676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/27 08:02(1年以上前)

機種不明

緑色の「Google設定」というアイコンですね。
昨日まではなかったのですが、今朝、自動的にダウンロードされたようです。
今朝は、Google検索を使用したのと、他のアプリのアップデートをしたぐらいです。

書込番号:15823732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/27 08:09(1年以上前)

いつの間にかアプリリスト内に入ってました。
スレ主さん失礼しました。

書込番号:15823753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/27 08:12(1年以上前)

私の端末にはないですね。

順番にダウンロードされているような感じですね。

書込番号:15823760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/27 08:26(1年以上前)

機種不明

ひっそりと入ってました。

書込番号:15823802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


windsoftさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/27 17:14(1年以上前)

Google+の「メッセージ」アプリをいじったのではないでしょうか?

書込番号:15825423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/27 22:12(1年以上前)

機種不明

先ほど確認したらインストールされてました。

書込番号:15826729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8007件Goodアンサー獲得:745件

2013/02/28 04:30(1年以上前)

いつのまに(笑)

うちのVLもありました

アンドロイド機、全体にでしょうかね?

書込番号:15827901

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/28 05:12(1年以上前)

ユーザーの気づかないうちにいつのまにか…
ってパターンは、タチが悪いというかヤメて
頂きたいものですね。
インストール前に【今すぐ】【のちほど】等
事前確認→同意があってしかるべきのような
気がしますが。

スパイウェアやマルウェアもこんな感じで、
ある日突然、埋め込まれるんでしょうか…

書込番号:15827928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/28 14:28(1年以上前)

りゅうちんさま
知らぬ間にインストールされるのは気持ちが良くはないですが、私達は知らぬ間にそれを許しているのです。
Googleの利用規約にこう書いています。

本サービス内のソフトウェアについて
本サービスがダウンロード可能なソフトウェアを必要とする、または含んでいる場合、新バージョンまたは新機能が入手可能になると、そのソフトウェアはユーザーの端末上で自動的に更新されることがあります。本サービスの一部では、自動更新の設定をユーザーが変更することができます。

黄門さまの印籠みたいなものですね。
私たちはひれ伏すのみですw

書込番号:15829358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/28 14:36(1年以上前)

りゅぅちんさま

お名前を間違えていました、お詫び致します。

書込番号:15829383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/28 16:33(1年以上前)

>文鳥LOVEさん

ご丁寧にありがとうございます。
なるほど。そういう規約があったんですね。
お手上げでございます(^-^;

書込番号:15829697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/02/28 19:09(1年以上前)

多くの人が規約を隅まで読まないということで、Google はまだそこまで悪質なことはしないだろうとは思いますが、一方でそれを逆手に取った事件が起きています。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130221-00008585-president-bus_all

書込番号:15830170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/05 16:55(1年以上前)

やっぱり
いつのまにか勝手にインストールされていたのですね。
回答していただいた
みなさま
遅くなりましたが、ありがとうございました。
また何かありましたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:15852358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング