『パズル&ドラゴン&エクスぺリアZ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズル&ドラゴン&エクスぺリアZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

パズル&ドラゴン&エクスぺリアZ

2013/02/27 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:44件

本日この機種にギャラクシーS3から機種編変しました。韓国の不買運動に嫌気がさして半年で機種変してしまいました。とりあえず流行のパズドラをDLしました。
そしたらLINEPOPよりおもしろくて今嵌ってます。明日も仕事なのに朝までやってしまいそうな勢いです。
この機種デカくて持ちにくいけどゲームやるには最高です。ソニーがんばってね。
以上1日の使用感でした。

書込番号:15827142

ナイスクチコミ!1


返信する
ふたむさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/28 00:09(1年以上前)

PAしょうさんの所有端末は
GALAXY S III α SC-03E ?
 http://review.kakaku.com/review/K0000426892/ReviewCD=571592/#tab
AQUOS PHONE ZETA SH-02E?
 http://review.kakaku.com/review/K0000426890/ReviewCD=551985/#tab
でしょうか?

ここでは、みなさんXperia Z SO-02Eに関するレビューを期待しています。
最近パズドラに関する書き込みが多いようですが、ゲームのカテゴリに記載をお願いします。

書込番号:15827439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/28 01:14(1年以上前)

ふたむさん
一応、この機種の画面は大きく、ゲームをするには持って来いだというレビューになっているかと思われます。単にゲームのみの書き込みで「ケームは面白い!」ってだけなら私も加勢しますが・・・これは問題はないかと思いますけどね。

とりあえず、遣り易いのであれば試しに入れてみようかと思いました。まぁ、入れませんがw

書込番号:15827687

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2013/02/28 20:52(1年以上前)

PAしょうさんさん
Xperia Acro ではパズドラの音が出ない(アプリ側の問題?)不都合があるようですが、こちらの機種で音は問題なく出ますでしょうか?
ガンホー株価は最近伸び悩んでますが、がんばって欲しいです。

書込番号:15830625

ナイスクチコミ!0


ふたむさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/01 00:15(1年以上前)

prego1969manさん
ご指摘ありがとうございます。
確かに同アプリのインストールを考えている方には、画面の大きさ等、参考になるかもしれませんね。

どうも最近ステマではないかと穿った見方をしてしまいがちです。
失礼しました。

書込番号:15831850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング