『3月になりましたが・・・・・。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月になりましたが・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

3月になりましたが・・・・・。

2013/03/02 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:405件

メールのクラウド化はいつなん?

書込番号:15837473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/02 11:09(1年以上前)

早くても今月半ば以降ではないでしょうか。

何となく延期になるような気もしますし。

あくまでも予測ですが。

DSにすらいつから開始かの情報がドコモから降りてきてないくらいですし。

早くなってほしい気持ちもありますが、また使い勝手の悪いものになるのも嫌ですから、きっちり仕上げてからリリースしてほしいですね。

書込番号:15837503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件

2013/03/02 11:15(1年以上前)

でも、4.1に対応したクラウド化は遅くなりそうですね(^^;)

これだけ遅れることになるなら、一緒に4.1にも対応してほしい。

書込番号:15837522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/02 16:55(1年以上前)

4.1にも対応してるのでは?
4.0以上のOSで対応してるとなってた気がしますが…
対応は4.0以上で、3.x以下のOSには対応しないので、SPメールもしばらくなくならないとのことだったと思います
どちらにせよ、対応端末でドコモメールに移行するとSPメールには戻れないそうなので、人柱さん達の報告待ちの方がいいかもしれませんね(^_^;)

書込番号:15839001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 17:33(1年以上前)

サービス開始時はAndroid4.0で、それ以降は順次対応となっていますね。

書込番号:15839144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件

2013/03/03 13:37(1年以上前)

いつもドコモをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
ドコモ メール受付担当のと申します。

お問い合わせいただいた「メールクラウド化」の件について、
ご回答申し上げます。

spモードメールのデータをクラウド上で保存できる
「ドコモメール」につきましては、
2013年3月中の提供を予定しております。

ただ、誠に申し訳ございませんが、現在のところ、
具体的な提供時期は未定となるためご案内できかねます。
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、詳細な日程が決定した際は、お客様へご案内できる
準備が整い次第、ドコモホームページなどでお知らせいたしますので、
お時間のあるときにご確認いただければ幸いでございます。

 <NTTドコモホームページ>
http://www.nttdocomo.co.jp/

このたびは、お忙しい中お問い合わせいただきましたところ、
明確なご案内ができず申し訳ございません。

今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------
株式会社NTTドコモ
メール受付担当:
-----------------------------------

書込番号:15843046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング