『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 マナーモードについて

2013/03/04 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ABCZ777さん
クチコミ投稿数:19件

通知バーのところの音設定でマナーモードにしているのですが、lineやメールのバイブが震えません。なぜかわかる方いらっしゃいますか

書込番号:15847673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wasserDさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 15:55(1年以上前)

もちろんラインやSPモードの設定でバイブはオンですよね??

書込番号:15847829

ナイスクチコミ!3


スレ主 ABCZ777さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/04 20:37(1年以上前)

普通の状態で振動しないようにするために0秒に設定しています。マナーモード時は振動する、普通の状態で振動しないように設定することは可能なのでしょうか?

書込番号:15848793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/05 05:47(1年以上前)

着信時バイブレーションのチェックを外せば、着信時はなりませんよ。
なので、普通にバイブの秒数を設定しておけば良いです。
ちなみに、音が出る設定の時でないと着信時バイブレーションの項目は出て来ないです。

書込番号:15850611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/05 07:15(1年以上前)

連投すみません。
マナーモード中でも着信時バイブレーションの設定はできますね。

書込番号:15850714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABCZ777さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/05 10:09(1年以上前)

ありがとうございます。XPERIAzでは、
spモードは普通の状態でも振動してしまいますね

書込番号:15851155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/05 12:30(1年以上前)

それはSPモードの仕様ではないでしょうか?

書込番号:15851516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABCZ777さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/05 12:34(1年以上前)

仕様ということはこの機種のspメールは無理と言うことなのでしょうか?

書込番号:15851540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/05 18:43(1年以上前)

というより、どの機種でも無理なのでは?
XPERIA以外使ったことないので、間違ってたらすみません。

書込番号:15852735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABCZ777さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/06 03:11(1年以上前)

ちなみにGALAXYS2では、マナーモードの時のみ振動ありにすることが出来ました。

書込番号:15855021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング