『camera360 のアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『camera360 のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 camera360 のアプリ

2013/03/05 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 クラ吉さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして
このZを購入して約2週間位経ちました 特に不具合もなく、気持ちよく使用していました
Zのcamera機能も素晴らしいのですが、普段私は、アプリのcamera360というのを使用して、SNSなどに写真をアップしてます
2月24日の日曜日には、問題なく写真を撮れたのですが、先週の日曜日から急に、アプリを立ち上げようと、アイコンをタップすると画面が真っ黒くなり、直ぐに元のホーム画面に戻ってしまいます
一度、アンインストールし、再度インストールしても、電源を落としても、改善しませんでした
同じアプリを取っている友人(友人は別の機種ですが)のを確認すると、友人のは問題なく立ち上がります
同じアプリを取っている方で、同症状になっている方はいますでしょうか?
それとも、私の機種の不具合なのでしょうか?
Zのcameraを使用すれば一番なのですが(;^_^A
このアプリの写真も好きなんですよね
どなたかわかる方、どうぞ宜しくお願いします
長文になり、すみませんm(__)m

書込番号:15852957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/05 20:42(1年以上前)

そもそも、そのアプリの対応機種なんですかね?
それを調べてみたらどうでしょうか。解決するはずです。

書込番号:15853275

ナイスクチコミ!1


スレ主 クラ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/05 21:41(1年以上前)

prego1969manさん
スミマセン、初めは普通に撮れていたのに、対応してなかったら、途中でとれなくなるのでしょうか?
対応機種かどうかをどのように調べたらよいのでしょうか? 何もわからず、スミマセン(/_;)

書込番号:15853668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/05 22:13(1年以上前)

このアプリはXperiaZには対応しているようです。
ただcamera360のレビューをみると同じような書き込みが何件かありましたので、一部の機種でバグが発生してるのかもしれません。
再インストールや再起動を試されてもダメと言うことは今後のアップデートに期待するしかないかと思います。

解決策になっておらずすいません。

書込番号:15853882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 クラ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/05 22:43(1年以上前)

蟻輔さん
そうなんですか、残念です(;_q)
Zのcameraも素敵なのですが、ミニチュアの色の具合なんかが、camera360のアプリの方が個人的には好きだったものでf(^_^;
アップデートしてくれるのを待ちます
お調べいただいて、有り難うございました(^_^)

書込番号:15854077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/06 11:26(1年以上前)

>スミマセン、初めは普通に撮れていたのに、対応してなかったら、途中でとれなくなるのでしょうか?
対応しているとの事なので関係なかったのですが、もしも非対応ならば途中で撮れなくなっても不思議ではありません。非対応でも動作するアプリは沢山ありますが、それらは自己責任で使用する必要があります。

書込番号:15855942

ナイスクチコミ!0


スレ主 クラ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/06 13:01(1年以上前)

Prego1969manさん
ご返信、ありがとうございます
このアプリの(バグ)のようでした
アップデートしてくれる日を、待ちます(;^_^A
有り難うございました(^_^)

書込番号:15856283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング