『カメラ不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ不具合

2013/03/06 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:5件
当機種

昨夜、部屋を真っ暗にしてカメラを使用したところ、画像のような白い影が写りました。背面フィルムを使用しているのでそのせいかと思い、剥がして使用しても同じような結果です。同じような症状の方はいらしゃるのでしょうか?それとも端末不具合なのでしょうか?

書込番号:15857098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/06 18:39(1年以上前)

こんばんは

これは「幽霊」です!

ジョークです(^^)

LEDを点灯していますよね。
それが何かに反射している様子ですね。
カバーは着けていませんか?
近くに鏡やガラスはありませんか?

書込番号:15857213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/06 19:19(1年以上前)

返信有り難うございます(^^)

やはり幽霊...じゃないですよね(笑)

カバーは外しています。真っ暗にして撮影したのでライトもついていません。カメラのフラッシュたけなんです(TT)やはり不具合ですかね?

書込番号:15857367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/06 19:35(1年以上前)

なんでしょうね〜。ドコモショップで再現出来たら交換してもらえるかもしれませんよ。

書込番号:15857440

ナイスクチコミ!1


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/07 07:06(1年以上前)

既出かもしれませんが
カメラの1回目の起動が遅い、遅すぎる。
5秒くらいかかります。
2回目からはぐっと早くなります。
皆さんはどうですか?

書込番号:15859460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/07 07:10(1年以上前)

カメラの初回起動が遅いのは仕方ないです、現段階では仕様です、アップデートで改善されるのを待ちましょう。、

書込番号:15859464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/07 07:27(1年以上前)

皆さんはこのような症状はなさそうですね。
しばらく様子をみてDOCOMOショップに行ってみます。

書込番号:15859504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング