『XperiaZでのラジオ機能』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaZでのラジオ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XperiaZでのラジオ機能

2013/03/08 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 komatsumaさん
クチコミ投稿数:22件

ラジオを聴きたいのですが、ヘッドセットを使用しないと聴けないのでしょうか?

書込番号:15864900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/08 15:28(1年以上前)

標準でプリインされているものはヘッドホン必須ですね。

アプリで【radiko.jp for Android】をインストールすればラジオも聴けますよ。

お試しください。

書込番号:15864921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 komatsumaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/08 15:35(1年以上前)

標準のみでしたか!
早とちりですみません汗

普段は聴きませんが、災害などいざというときにアプリ入れておきます!
ありがとうございました♪

書込番号:15864938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8015件Goodアンサー獲得:745件

2013/03/08 17:02(1年以上前)

標準のはラジオチューナーですから、ネットに繋がらない状態でも使えますので、災害とかなら有用な時もありますよ^^

使い分ければいと思います

書込番号:15865191

ナイスクチコミ!3


スレ主 komatsumaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/08 17:08(1年以上前)

なるほど…勉強になります。
災害などないほうがもちろんいいですが、スマホなど常に手元にあり有益に使えるならうまく活用したいものです。
ありがとうございました♪

書込番号:15865212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/08 22:32(1年以上前)

そう考えると、災害時などに聞きたい時アンテナがないと宝の持ち腐れってことですね!

残念です。

書込番号:15866596

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/08 22:55(1年以上前)

この機種では、試していませんが(起動すらさせてません)、要らないヘッドフォンの
端子部分と少しコード出したぐらい(5cmぐらい?)で、切断して持ち歩いていました。
arcでしたが、本体から音は出せるので、アンテナとしては問題無いです。

無い場合は100均のヘッドフォン買って、勿体ないけど切ってバックなどに入れてれば
緊急時には、役に立つと思いますよ。

書込番号:15866699

ナイスクチコミ!0


isnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 12:15(1年以上前)

災害時対応を念頭に入れてのラジオとか素晴らしい発想ですね。

被災した友人が言ってましたけど、
災害時に最も必要なのは手動バッテリー充電器らしいです。

バッテリーなんて1日で切れて、その後電源が無いから超困ったとの事ですよ・

書込番号:15868710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング