『製造年月』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製造年月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

製造年月

2013/03/09 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 トッチVさん
クチコミ投稿数:4件

皆さんの回答やアドバイスはいつも参考になり勉強させていただいてます。
 今回、acroHDからの機種変更をします。この端末は個体差による影響がかなり有るように考えているのですが製造年月によることもありますか?
 そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、この端末の製造年月は何処に表示されているのですか?
 今回、ドコモオンラインショップ利用し機種変更します。オンラインショップは新しいめの製造年月の端末が来れば良いなと思っていますが利用経験のある方どうでしたか?
 質問が2つとなりましたが、ご回答お願いします。

書込番号:15871182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 22:26(1年以上前)


書込番号:15871188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 トッチVさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 22:41(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。

確かに やっぱり箱ですか。acroHDは端末本体の隠れたとこに表示されてたので Z もどこかしらに有るのではと考えてました。
 端末本体では確認はできない仕様なんですね、、、。


書込番号:15871270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/09 22:49(1年以上前)

端末からは、製造年月日は解りません。

後、この端末は今迄のFOMAカードのSIMは当然使えませんので、ドコモショップ行ってmicroSIMへ交換する手続きを取る必要が有るかも知れません。(オンラインショップで買った事が
無いので、解りませんが…。)

書込番号:15871311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/09 22:54(1年以上前)

本体下部のバーコード上に小さく印刷されてる
MADE IN CHINAの後が製造月と思ってましたが違いますか?
私のは 2013/01と書いてるので1月製と思ってました。

書込番号:15871330

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/03/09 22:58(1年以上前)

本体下部のも製造月ですね。

書込番号:15871349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/09 23:05(1年以上前)

MARUKO1952さん,Mootさん

自分の端末で再度端末下部確認してみたら確かにMADE IN CHINAの後ろに書いてありました。

大変失礼いたしました。m(__)m



書込番号:15871374

ナイスクチコミ!1


スレ主 トッチVさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 23:06(1年以上前)

なか〜た♪さん

ご丁寧に画像まで、ありがとうございます。

MARUKO1952さん

なるほど実機あまり見る機会は無かったんですが何かバーコードあるな〜思ってました。

書込番号:15871382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トッチVさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 23:25(1年以上前)

短時間に問題解決、皆さまありがとうございます。これぞ価格コムって感じでした。
 最後に なか〜た♪さんにご心配頂いたmicroカードは端末本体と一緒に送られて来て、開通手続きをPCから行ってXiに契約変更となるようです。

 これからもアドバイス 宜しくお願いします。

書込番号:15871483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/10 01:53(1年以上前)

>なか〜た♪さん

個人情報、大丈夫ですか?

書込番号:15872163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/10 02:31(1年以上前)

おびいさん

デジカメで撮ったので、気が付かなかったのですが、そうゆう所にも
落とし穴が…。

今後注意します。m(__)m

書込番号:15872250

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/10 02:33(1年以上前)

>なか〜た♪さん

どう悪用されるか分からないので、画像の削除依頼をしておいた方が良いですよ。

書込番号:15872259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/10 02:44(1年以上前)

おびいさん

先程、サイトの方に削除依頼出しましたが、週末ですので月曜日になるかと
思います。おびいさんのご指摘あるまで全く気付いておりませんでした。

今後は、画像の添付方法に注意致します。


書込番号:15872284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング