『ナスネからのおでかけ転送』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナスネからのおでかけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナスネからのおでかけ転送

2013/03/09 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 BlacK MeNさん
クチコミ投稿数:11件

教えて下さいm(__)m xperia zの保存先を内部からSDに変更し転送ってみなさんできていますか? まれに、SDに転送成功するのですがほぼ全滅で困ってます。 内部は、100%成功するのですが。 皆さんはどのような感じですか? よろしくお願いします。

書込番号:15871321

ナイスクチコミ!0


返信する
SiMeJi04さん
クチコミ投稿数:25件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/10 00:43(1年以上前)

えと、保存先をSDにかえて転送とはいったいなんでしょう?><


もし転送できないのであればファイルマネージャーアプリをインストールして移動したり、パソコンと接続して移動するなどしてみては?


もしかしたら保存先が思ってたのとちがうのかもしれませんし


書込番号:15871873

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlacK MeNさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/10 00:58(1年以上前)

ファイルも移動させましたが、再生出来ませんでした。 まれに、SD保存成功するんですけどね(゜ロ゜)


書込番号:15871942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlacK MeNさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/10 15:26(1年以上前)

あ!すいません。 ムービーアプリをつかって
転送でってことです。

書込番号:15874375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/10 17:34(1年以上前)

SD保存で今の所問題は無いですね。
内部で問題なければSDカードの書込がうまくいっていない気がしますが、SDカードはどういった物を使ってますか?
ちなみに私はSandiskのUltra microSDHC UHS-Iの32GBを使用しています。

書込番号:15874941

ナイスクチコミ!1


スレ主 BlacK MeNさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/10 18:04(1年以上前)

え!できてるんですか! 自分のは、SanDiskのmicroSDHCカード 32GB class4 (SDSDQ-032G-J35A)です。 んークラスの問題なんですかね? 以前、sonyに確認したところ「こちらは、SD保存に対応していません」とか言われたんですが、じゃーなぜSDに保存出来る項目があるのですか?と聞いたところ「これは、項目があるだけで実際は内部保存にしか対応致しておりません」と説明されてて半分諦めていましたが、奇跡的成功する時があるので謎でした。  教えて頂き有難うございます。

書込番号:15875077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/03/10 21:21(1年以上前)

私も、最初できなかったのですが、お出かけ転送を、SDカードへできるようになりました。
ちなみに、私の使用しているSDカードは、トランセンドの32GB class10です。
嫁さんもXperia zを使用しています。トラセンドclass6の32GBです。
ムービーアプリを起動して、「Devices」をタップすると、ご自宅のナスネが見つかると思います。
ナスネを選択後、持ち出したい動画を画面に表示させてください。
動画名が表示されてる画面で、右上の隅をタップして、保存先をSDカードへ変更。
そして、動画ファイルを長押しすると、ダウンロードが、SDカードへ開始され保存されると思うのですが。

書込番号:15875940

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlacK MeNさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/10 21:48(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m はい!その通りにはやってはいるんですけど・・・駄目なんです。
ダウンロードは80%で駄目になるときや2.30%でダウンロード失敗になるんです。
ん〜
やはり成功している方は、みんな自分よりclassが上なのでclassの問題なんですかね?

書込番号:15876068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング