『壁紙の固定について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の固定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 壁紙の固定について

2013/03/10 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

ホーム画面の壁紙についてですが、現在、ホーム画面を2画面使っているのですが、2ページ目にスクロールすると、壁紙もスクロールしてしまいます。

壁紙のスクロールを止めて、ホーム画面が何ページあっても同一の壁紙になるように設定はできないでしょうか?

書込番号:15874134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/10 14:44(1年以上前)

こんにちは。

私は【Multi Picture Live Wallpaper】というアプリを使用しています、【自動壁紙せっちゃん】や【壁紙ぴったん】というアプリもありますので試してみて下さい。

書込番号:15874214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/10 14:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/03/10 15:10(1年以上前)

機種不明

Quick picアプリでも可能

壁紙にしたい画像を選択

下部の左から2番目(L似の隣)をクリック

縦画面を選択

書込番号:15874319

ナイスクチコミ!3


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

2013/03/10 20:25(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

自分は、Multi Picture Live Wallpaperが一番使いやすかったのでこれを使うことにしました。

それで、このアプリを使用している方々に質問なんですが、Multi Picture Live Wallpaperはダウンロードするとダウンロードアプリのフォルダではなく、デスクトップに落ちてきますよね。

これ、どうやったらダウンロードアプリフォルダに移動させることができますか?

元々の質問と主旨が変わって申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15875653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/10 20:43(1年以上前)

>MultiPictureLiveWallpaperはダウンロードするとダウンロードアプリのフォルダではなく、デスクトップに落ちてきますよね。

Playストアの設定で、「ウィジェットの自動追加」にチェックを入れていると、ホーム画面にショートカットが自動的に追加されます。
Multi Picture Live Wallpaperの場合は、設定のショートカットが追加されます。


>どうやったらダウンロードアプリフォルダに移動させることができますか?

ライブ壁紙なので、アプリケーション一覧画面には表示されません。
使用するには、ホーム画面の設定のショートカットを使用するか、「壁紙」から「 Multi Picture Live Wallpaper」を選択します。

書込番号:15875742

ナイスクチコミ!1


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

2013/03/10 23:54(1年以上前)

なるほど。

ありがとうございます。

そうすると、ホーム画面上から消すことはできないということですよね?

書込番号:15876801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/11 00:02(1年以上前)

>そうすると、ホーム画面上から消すことはできないということですよね?

ホーム画面のアイコンを長押しして、ゴミ箱に入れれば、アイコンを削除できます。

書込番号:15876842

ナイスクチコミ!1


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

2013/03/11 00:10(1年以上前)

アイコン削除後、再度壁紙を設定し直したいときはMulti Picture Live Wallpaperをplayストアからダウンロードしなきゃいけないのですか?

書込番号:15876872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/11 00:19(1年以上前)

ホーム画面のアイコンを削除しても、アプリがアンインストールされるわけではありません。
Multi Picture Live Wallpaperを使用するには、[15875742]に書いたとおり、「壁紙」から「Multi Picture Live Wallpaper」を選択します。
具体的には、ホーム画面のアイコンがないところを長押しして、「壁紙」→「ライブ壁紙」→「Multi Picture Live Wallpaper」を選択します。

書込番号:15876905

ナイスクチコミ!3


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

2013/03/11 00:25(1年以上前)

よく分かりました!(^^)

ご丁寧に回答ありがとうございました。

書込番号:15876927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング