『ドコモのアプリ更新』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのアプリ更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモのアプリ更新

2013/03/10 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:50件

たまにplayストアではない、
ドコモのアプリだけの更新メッセージが
やって来るのですが、ほとんどドコモアプリを
使ってないので、出ないようにしたいのですが、
どうしたら良いでしょうか?

設定で、ドコモの同期を消せばよいかな?とか
思って消そうとしたら、アドレスやメールが
消えますと恐ろしい注意が出たので、
試せませんでした(^^;

ご教授おねがいいたします。

書込番号:15876375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/10 22:53(1年以上前)

設定 → ドコモサービス → アプリケーション管理 → 定期アップデート確認

という項目のチェックを外してみるのはどうでしょうか?

書込番号:15876440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/03/10 23:04(1年以上前)

Echidna Hedgehog さん
すぐの書き込みありがとうございます。

こんなところにチェックがありましたか。
チェック外しました。これでオッケーそうですね。
ありがとうございます。

ちなみになんですが、
アカウントの同期のドコモを削除すると、
どーなってしまうんでしょうか?

メール消えたり、アドレス消えたり、
SPメールのプッシュ通知とかなくなりますか?

書込番号:15876508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/10 23:13(1年以上前)

機種不明

具体的にどのアプリのことかはわかりませんが、SPモードメールなどドコモのサービスを利用されているのでしたら、その先に進んでも、「初期化しないと削除できません」的な感じになると思います。

書込番号:15876575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/03/10 23:34(1年以上前)

またまた、素早い返信ありがとうございます
結局、使っているものがあれば、
消せないって事ですね。

ありがとうございました☆

書込番号:15876690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング