


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Xperia Zの白ロムを購入して使いたいのですが
楽天ブロードバンドLTE エントリープランで使えるのでしょうか?
もし使えるのならどこまで(おサイフケータイアプリなど)使えるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15887001
0点

使用できるけど、詳細は楽天ブロードバンドのサポートに聞いた方が正確では?
書込番号:15887068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おサイフケータイの中でID等はSPモードでの接続必須なのでつかえませんね。
書込番号:15887086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まだ動作確認端末には入ってませんが
GXが入って居るので多分使えるでしょう。
詳細は楽天ブロードバンドに聞いてみた方が良いと思います。
ちなみに980円…200MBまで、以降100MB毎に525円追加。
仮に1GBを高速で使うと5180円…
ドコモのXiライトプラン4935円/3GB
の方が安くなりません?。
これは余計でしたが、動作保証取れないなら
ドコモのライトプランも有りかと…
書込番号:15887106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





