『yahooからのメール送信』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『yahooからのメール送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 yahooからのメール送信

2013/03/13 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

yahooのメールからメールを送信しようとすると、エラーになって帰ってきます。
エラーコードはreason: 550 Unknown user です。
迷惑メールの設定ではないかと思い、
自分でもいろいろ調べましたが、docomoの取扱説明書には迷惑電話の索引しかなく、迷惑メールの索引がありませんでした。
ということはほかの原因なのでしょうか?
携帯側からは問題なく送信することが出来ます。
初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15888103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/13 21:16(1年以上前)

reason: 550 Unknown userでググって1つ目の情報は役に立ちませんか?

書込番号:15888156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 21:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
これも調べたときに見たのですが、
「迷惑メール」「なりすましメール」の両方を再度先ほど取扱説明書で探しましたが、
索引にありませんでした。
もしご存知であれば、この設定の方法、見方を教えていただきたいのですが…。

書込番号:15888191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/13 21:38(1年以上前)

取扱い説明書ではなく、受信側のdocomoの携帯もしくはスマートフォン(spモード契約の場合)でメール設定を確認する必要があります。(docomoのメール設定サイトに端末からアクセスすることになります。Wi-Fiではアクセスできません)

ドメイン拒否「yahoo.co.jp」か、パソコンからのメールを全て拒否などの設定になっているかもしれません。

書込番号:15888290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2013/03/13 21:39(1年以上前)

しゃべったらコンシェルで
迷惑メールと入れると
設定画面がでてきますよ
もしくはspメール→メール設定→メール全般設定で
同じくDOCOMOのサイトに飛びますから
そこで設定するとよいと思います

書込番号:15888297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 10:54(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
アドバイス通りにしたら、簡単に出来ました!
ほんと困っていたので助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:15890234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング