『電源が入りません』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません

2013/03/15 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

教えてください。電源を入れても画面表示がされないのでSIMカードを入れ直し、電源ボタンを長押ししても立ち上がりません。原因がわかりません。何か解決法はありませんか。よろしくお願いします。

書込番号:15896496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/15 22:42(1年以上前)

僕も同じです。
どうしたらいいですかなねぇ?

書込番号:15896516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/15 22:44(1年以上前)

それだけだと、バッテリー切れとしか・・・

前後の状況とか何か無いんですか?

書込番号:15896522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/15 22:46(1年以上前)

明日10時にドコモに行くことをお薦めします

書込番号:15896538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/15 22:50(1年以上前)

スリープ死かもしれません。

一度強制終了【電源ボタン+音量大ボタン同時長押し】をしてみてください、それでもダメならdocomoショップ行きです。

書込番号:15896561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/15 22:56(1年以上前)

充電しても駄目ですか?
以前、自分も充電できなくなり、電源も入らなくなり
ショップへ行きました。
そしたら、ショップのお姉さん曰く、
電池残量が10%以下で充電すると、電池にロックがかかり
充電も、電源も入らなくなるときがある、ということでした。
で、そのロックを解除してもらったら直りました。

書込番号:15896588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/03/15 23:00(1年以上前)

SIMカードの設置ケースごと外す

浅めに入れ直す

フタを閉じる

電源を入れる
運が良ければ一回で、数回で起動しませんか?
(憶測になりますが、 深く入れ過ぎて何度かカキコミされるオレンジ色のダミーカードの電源遮断状態になっている?)

書込番号:15896609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/15 23:13(1年以上前)

充電器かえてみて充電したら?っておちはまさか無いもんなぁ。
DSいきですね。

書込番号:15896661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/15 23:27(1年以上前)

あさぴ〜auさん、そして多くの助っ人のみなさんありがとうございました。スリープ死 知りませんでした。電源スイッチと音量ボタンを長押ししたら、
生き返りました。みなさんありがとうございました。

書込番号:15896750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/15 23:34(1年以上前)

スレ主さま。

もしフリーズを起こしても同様に強制終了しないといけないので覚えておいて下さいね。

スリープ死は状態が良くないので頻発するならどの道docomoショップ行きですが。

書込番号:15896777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/15 23:59(1年以上前)

なおりました!
みなさん、ありがとうございました.

書込番号:15896879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング