『xperiaのダイヤルアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperiaのダイヤルアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

xperiaのダイヤルアプリについて

2013/03/16 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ももgogoさん
クチコミ投稿数:3件

xperiaのダイヤルアプリでグループを選び、グループにEメール送信で
SPモードメールを選択した場合メール作成画面の宛名にアドレスが出てきません。
グループのメンバーが5人以上だと出てこない模様。

DSへ行きいろいろと調べてもらいましたが、Xperia Z SO-02E本体の不具合だと言われました。
本体の交換もしましたが、同じでした。
結果、不具合改善のアップデートを待って下さいとのこと・・・

みなさまも同じような状態になりますか?

書込番号:15898104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/16 11:46(1年以上前)

試しに6件登録してみましたが6件のアドレスがspメール側にちゃんと表示されますよ。

書込番号:15898223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/16 13:28(1年以上前)

試してみたところ、スレ主さんと同じで、SPモードメールの宛名にアドレスが表示されません。
グループのメンバーが5人以上だけでなく、グループのメンバーが1人であっても、一つの連絡先に5個以上ののアドレスが登録されていると表示されないような気がしますが、検証が十分できていないので詳細は不明です。

書込番号:15898564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/16 15:26(1年以上前)

一人のデータに複数のメールアドレスが登録されていて、かつメール送信時にその一人について複数のメールアドレスを送信対象にするとアドレスが転記されないことが確認できました。

書込番号:15898915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/16 15:39(1年以上前)

さらに・・・・・
一人のデータに複数のメールアドレスが登録されていている場合には、単純に選択を一つのメールアドレスに絞っただけではダメで、一旦その人を送信対象から除外(その人のアドレスのチェックを全て外す)したのちに、改めてチェックを入れ直す必要があります。

書込番号:15898952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/16 15:52(1年以上前)

先ほど「単純に選択を一つのメールアドレスに絞っただけではダメ・・・・・」と書きましたが、例外があります。

その人のメールアドレスの一番目のアドレスを残す場合には、一旦その人を送信対象から除外(その人のアドレスのチェックを全て外す)する必要はありません。
二番目以降のアドレスのチェックを外せば大丈夫です。


連投をお許しください。

書込番号:15898994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ももgogoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/16 16:04(1年以上前)

以和貴さん、文鳥LOVEさん

いろいろと試してくださりありがとうございます。
一人のデータに複数のメールアドレスが登録されていている場合にも
表示されないようですね。

今、私も試して確認いたしました。表示されません。

ちなみに私のはグループ5名以上で一人がメールアドレス1件でもだめです。



書込番号:15899029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/16 16:27(1年以上前)

スレ主さま

検証途中ですが、おそらく転記するメールアドレスを羅列した文字数が関係していると思われます。
テストデータのアドレスを長くしただけで、メールアドレスが転記されなくなります。

書込番号:15899095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング