『アプリのことで』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのことで

2013/03/16 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

本日この機種に変更してきて今からニードフォースピードモストウォンデッドのアプリをインストールしようとしたら端末が対応してないと出ます。以前のacroSO-02Cでダウンロードしてたゲームです。この機種では出来ないのでしょうか?

書込番号:15899083

ナイスクチコミ!1


返信する
H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/16 16:31(1年以上前)

アプリがAndroid4.1に対応してないのでは?
アプリのサポート待ちになると思います。

書込番号:15899105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2013/03/16 16:35(1年以上前)

あ-…(^_^;)そうですね。
気がつきませんでした。
ありがとうございます。対応するのを待ちます

書込番号:15899115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/16 17:34(1年以上前)

解決済みのとこ失礼しますが、
os4.1の他機種ではできますので、
Zに対応してないだけですね。。。
どちらにしてもメジャーな機種ですから、
これから対応となる可能性は高いと思いますけど。

書込番号:15899325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2013/03/16 18:09(1年以上前)

他機種ではできるんですね。Zに対応するの待ちます。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:15899471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング