『Yahooブラウザ ブックマークのエクスポート』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahooブラウザ ブックマークのエクスポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahooブラウザ ブックマークのエクスポート

2013/03/18 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

この板での質問ではないかも知れませんが・・・。
小生、Xperia SからZに機種変更しました。そこで、Sで使用していたYahooブラウザのブックマークをZに移行させたいのですが、Yahooブラウザにはブックマークのエクスポート機能がありません。
どのように移行させたら良いのでしょうか?

書込番号:15907802

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/18 19:07(1年以上前)

ブラウザを、ホーム画面にYahoo!ブラウザしかない場合なら、Google playから、bookmark backupのアプリを、入れたらどうですか。
自分の場合、ブラウザを複数入れているので、ブラウザの選択が出来ず、出来ませんでした。
一つだけなら、出来るかもしれません。

書込番号:15908105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/18 19:09(1年以上前)

移す元のほうは携帯でしょうか?

書込番号:15908112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/18 19:27(1年以上前)

MieVさん。
Yahooのほかにオペラが入っていますが、一旦消してbookmark backupのアプリトライしてみます。

なんちゃって警備員さん。
私は、Xperia SからZに移したいと思っています。

書込番号:15908160

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/18 20:34(1年以上前)

Yahoo!ブラウザーの設定の中に、ブックマークのインポートとエクスポート
の機能があるように思いますが、アプリは最新バージョン(1.3.11)になっているでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ybrowser

書込番号:15908401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/18 21:00(1年以上前)

横から失礼します。

ブックマークはブラウザが独自に管理しているので、端末やブラウザを変えると移行が問題になりますね。

私はブックマークは件数が増えると探すのが面倒になるので、良く使うサイトだけブラウザに登録しています。
時々使うだけとか、ちょっとメモしておきたいサイトはブックマーク管理専用アプリ(マイブックマーク)に登録しています。
SDカードにブックマークをバックアップしたり、ブックマークをカテゴリー別に登録したり、ブラウザの共有機能から登録できたり、中々に便利だと思います。

書込番号:15908499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/19 10:41(1年以上前)

SCスタナーさん。
使用していたバージョンが古かったためエクスポート機能がありませんでした。
アップデートにより無事ブックマークが移行できました。

文鳥LOVEさん。
貴殿のブックマークの管理方法試してみます。

有難うございました。

書込番号:15910448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング