『今現在FOMAで使えそうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今現在FOMAで使えそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

今現在FOMAで使えそうですか?

2013/03/18 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:192件

発売する前はFomasimをカットして使えたそうですが、今現在どうでしょうか?

書込番号:15909126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/18 23:09(1年以上前)

恐らく使用出来ないと思われますよ!

書込番号:15909145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/18 23:10(1年以上前)

この手の質問はご自身で試してみてはどうでしょうか?

一応は3Gに固定は出来るので大丈夫なのではと思いますが、試してませんので確実ではありません。
ただ再起動をするとLTEに戻ります。


最近はアップデートで塞がれる傾向にあるので、今出来ても今後出来なくなる可能性もあるので、どうでしょうかね。

書込番号:15909152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/18 23:52(1年以上前)

ZETAスレでも同じ質問されてスレ放置されてますね、何故クロッシー端末をFOMA契約で使おうとするんですか?

FOMAとクロッシーでは、契約変更が必要になる事から普通に考えたら使えないでしょうね、抜け道があるのなら使えるかもしれませんが。

書込番号:15909327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/19 00:35(1年以上前)

SIMカットすれば物理的には挿さりますが、LTE settingなどのアプリで3G固定してもFOMASIMでは使えない使用になっているそうです。

ただ、グローバル版なら使えるかもしれないとの情報もありますので、端末代も含めて数万円あれば試せますから、ご自分で試してみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:15909471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/19 21:15(1年以上前)

基本的にはfomaのsimカードではXi端末は動かないようになっています。
逆は可能ですが。

simカードが上手に切れればよいですが。
また、原則、simはドコモに所有権があります。

書込番号:15912299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング