『在庫状況』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫状況

2013/03/27 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Kovalさん
クチコミ投稿数:58件

最近のスマホは機種によっても違いますが、人気機種だと入荷までに時間がかかり
入荷したと思ったら品切れ、終売なんてことも多いと思います。

そこで質問なのですが、Xperia Z SO-02E docomoの現在のところの入荷状況、
今後の販売終了までの時期はいつぐらいになるのでしょうか?
東京都内での状況がわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

夏モデルが出るまでだと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:15943968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/03/27 11:07(1年以上前)

考えたら、わかると思いますが、一般の人は、わかるわけないですよ。
製品の製造数と出荷数、入荷数の店舗への割り振り。
前半はSony Mobileの製造管理部で、後半はdocomo本社の担当者。
その情報は、一般には公表されていません。
行ける店舗に、小まめに、入荷を確認するしかありませんね。

書込番号:15944025

ナイスクチコミ!8


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/27 11:27(1年以上前)

白、黒なら在庫切れはあまりないようですが。
販売時期についてはMiEVさんが言われてる通りだと思います。
ドコモのホームページからドコモショップの在庫確認出来ますので調べてみたらどうでしょうか。
量販店には電話確認してみては?

購入の為の在庫調べなのか、単に興味本意なのかわかりませんが…

書込番号:15944077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/27 11:36(1年以上前)

人気商品ならここに書き込んだ時点でなくなる。
本当に知りたいことなら自分が必要な店に聞くしかない。

書込番号:15944107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/27 11:44(1年以上前)

在庫状況は店舗によってバラバラですね。

やはりお近くのDSや家電量販店に聞くのが一番でしょうね。

販売終了はまだまだ先の話ですね。
夏モデルでZの後継はおそらく出ないでしょうから、冬あたりではと個人的な予測です。

書込番号:15944129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/27 12:47(1年以上前)

在庫切れで手に入らないというカキコミが皆無なため比較的入手しやすいのではないでしょうか
しかしそれは店舗によって違いますのて一概にもあるとはいえません
中学高校の入学祝いで買われる人も多いと思います

書込番号:15944306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kovalさん
クチコミ投稿数:58件

2013/03/27 15:48(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
ドコモのホームページから在庫の確認ができるとは思いませんでした。

最近の機種はすぐに次のモデルが出てくるようなので、気に入った機種は在庫を確認しながら
販売が落ち着いた時を見計らって購入したいと考えてました。

やっとある程度満足できそうな機種が出たので、こんな質問をさせていただきました。
皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:15944815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング