『アップデート中に突然死』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート中に突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート中に突然死

2013/03/29 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

昨夜アップデートをインストール中にブラックアウトになりました。

強制終了させてもダメでオレンジカード入れて再起動させようとしても起動しない文鎮状態になりました。
アップデートでの障害では無く偶然だと思いますが念の為投稿します。

書込番号:15951541

ナイスクチコミ!0


返信する
katze777さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/29 08:31(1年以上前)

アップデート中のブラックアウトの時間がかなり長く
不安になりましたが暫く放置で無事完了しました
途中で弄らない方が良いみたいですね

書込番号:15951687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/29 08:51(1年以上前)

こんにちは

他の方のコメントにありますが、
アップデート中に手動による電源オフをやってしまったのではないでしょうか。

書込番号:15951736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/29 09:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。
インストール開始して1時間経ってもブラックアウトだったので強制終了させました。

書込番号:15951823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/29 09:42(1年以上前)

さすがに1時間変化ないのは失敗の可能性が高いですね。

書込番号:15951890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 09:46(1年以上前)

私はアップデート完了後、勝手に再起動を繰り返します。
数時間に1回なんですがどうなっているのか・・・

書込番号:15951898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/29 11:45(1年以上前)

アップデートに掛かった時間は数分でした。

ソフトウェア更新に失敗すると「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合はドコモ故障取扱窓口までご相談ください。

とHPに書かれています、おそらく修理になってしまうのでしょう。

書込番号:15952194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/29 20:13(1年以上前)

PCから修復が出来る様ですよ(@^^)/~~~



FAQ  ソフトウェアアップデートに失敗した場合はどうすれば良いでしょうか?

http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?Option=0&FAQID=12231&baID=3&NodeID=1926&DispNodeID=1899&CID=0&Text=&Attrs=&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=&SearchID=&Bind=FALSE

書込番号:15953735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/29 23:02(1年以上前)

baikinman@E39さん

PC Companionにそんな機能があったのですね。
インストールはしていたものの、使ったことが無かったので知らなかったです。
流石はSONY。

書込番号:15954499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング