スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
アップデート後、カメラの起動が早く(3秒位から1秒位)なったような気がするんですけど、皆さんはどうでしょうか?
書込番号:15951952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプデ前がどの位だったか 覚えてないのですが 確かに1秒位です これって早いのですか? 基準が分かって無くてすみません
書込番号:15951972
0点
確かに2秒弱程度だけど、正直違いが判らない。気のせいだろ。
書込番号:15951984
0点
jeritamaさん
最近の機種はクイック起動が主流で1秒以内とかがほとんどになってきてますが、Zは3〜4秒かかってました。  ですので、1秒位なら十分かなという感じです。
書込番号:15952009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上段突きさん あまりスマホのカメラは使わない方なのですがプレミアムオート等私が使っていたエクスぺリアから機能が追加されたので意識して使ってみようと思ってました ありがとうございました
書込番号:15952154
0点
昨日アップデートしましたが、言われてみると私の機種も速くなったような気がしますね。
カメラははやく起動できるに越したことはないでしょうね。
書込番号:15952214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
jeritamaさん   秋葉大好き☆さん
そうですね。私も今度は少しはカメラ使ってみます!
書込番号:15952256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだアップデートしてないので、確認したら。
元からのカメラアプリ、立ち上がり3秒くらいです。
書込番号:15952343
0点
確かにちょっと早くなってますね。
カメラ多用するので嬉しい改善です。
書込番号:15952445
0点
らいおん3さん
私のは、3〜4秒でした。ですので、1秒位ですと満足できる範囲です。 是非、アップデート後、確認してみて下さい。
書込番号:15952475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も、カメラは体感出来ませんでした。残念(>_<)
書込番号:15952707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
気持ち、早くなってると思います。他の方同様、以前は3〜4秒掛かってたと思いますが
今日は、2秒ちょいな感じに思います。(計測してませんが・・・)
クイック起動が、以外と速くなってると思いますが、どうなんでしょ(^_^;)
書込番号:15952730
0点
望見者さん
そんなに変わり無い方も おられるみたいですが、私のは1秒〜1秒チョイくらいなんで十分かな。Zにはほぼ満足なんですが唯一カメラだけ  んーって感じだったので  今回のアップデートは良かったです。
書込番号:15952773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も起動が早くなった気がします。アップデート前はタップできてないのかなぁ?と2〜3回タップすることがありましたが、昨日のアップデート後からは早くなったと思います。毎日使うので助かります。まぁアップデート前後の記録を計った訳じゃないんで、あくまで「感じ」ですが。
書込番号:15953189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3秒から1.5秒に短縮しました。やっとまともな起動時間になりましたね。
ソニーとドコモの迅速な対応と技術に感謝します。
ロック画面迂回のセキュリティ脆弱性もなんとかして欲しいですが。
書込番号:15953637
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









