『サンプル画像とサンプル動画』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンプル画像とサンプル動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サンプル画像とサンプル動画

2013/03/31 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

初期設定をやり直したら、サンプル画像とサンプル動画が消えてしまいました。ダウンロードなど復元する手段はあるのでしょうか。

書込番号:15959082

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/31 00:25(1年以上前)

緑色の「Sony Select」のアイコンをタップして起動し、画面最下部に表示される「ユーザーサポート」からピクチャーとミュージックをダウンロードできます。
なお、プリセットムービーの再ダウンロードはできなかったと思います。

書込番号:15959127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/31 01:18(1年以上前)

ありがとうございます。動画がとてもきれいで保存しておきたかったのですが残念です。

書込番号:15959279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/31 02:04(1年以上前)

DSに行ってホットモックのデータを移させてもらったらどうですかね?

書込番号:15959391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/03/31 03:14(1年以上前)

スレ主さん!そう言った問題は初期化をすれば復元するのでは?プリインされている画像、動画ですよね?

設定関係はやりなおさなければならない面倒はありますが…
元の状態に戻すには手っ取り早いかと。

スレ主さんが仰るサンプルが自分自身で保存した物であればスルーして下さい。

書込番号:15959512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/31 10:53(1年以上前)

知人が同じくZを使っているので赤外線通信やSDカードでコピーを試みたのですが無理
でした。ありがとうございます

書込番号:15960357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/31 11:21(1年以上前)

そうなんですか?
普通にコピーできますけどね。

書込番号:15960504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング