『今回のアップデート!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回のアップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

今回のアップデート!

2013/03/31 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:208件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

電池の持ちが悪くなるなど聞いたのですが実際の所皆さんどうでしょうか?

書込番号:15960634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/31 12:50(1年以上前)

極端に悪くなりました。なんでかわかりません。

アップデート前に戻す方法はあるのでしょうか?

書込番号:15960849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/31 13:22(1年以上前)

私は、アップデート前とアップデート後、比較して感覚的な事でしか言えませんが、電池の持ち時間にはあまり変化はないと感じています。

書込番号:15960961

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 13:31(1年以上前)

変わらない。

書込番号:15960985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/31 13:36(1年以上前)

変わらないですね。

書込番号:15961003

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/31 14:21(1年以上前)

バッテリーのもちは場所や時間、電波状況により毎回一定ではないので感覚的な物になりますが、アップデート後もバッテリー消費に変化はないように思います。

〉巨人命さん
アップデートを基にAndroidOSや何かのアプリが暴走してしまったのでしょうかね?

書込番号:15961148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/31 17:00(1年以上前)

とくに変わらないような感じです。

自分の場合はカメラの起動時間もほとんど変わらないような感じがします。

書込番号:15961682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/31 17:12(1年以上前)

主観的なコメントしか出来ませんが、特に変わったとは思いません。

書込番号:15961733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 17:50(1年以上前)

変わりません。

むしろ今回のアプデでどこが変わったかすら解りません(^^;

あ!ホワイトバランスいじれるようになったか(^^)

書込番号:15961877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/31 18:11(1年以上前)

私も、特に変わりません!

書込番号:15961959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 18:40(1年以上前)

普通は変わらない。で、私のも当然変わらない。

書込番号:15962089

ナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/31 19:06(1年以上前)

自分も変わってないですね。
てか、スレ主さん回答へのお礼は?

書込番号:15962189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 19:24(1年以上前)


御礼を要求するなど人として恥。こんな場所で見返りを求めるなよ。
しかし、また御礼は在って当たり前の事でもある。それだけのこと。

あと、他スレでも良くあるけど最後に、お礼が出来る主(お前)は偉い的な事を態々書く奴も然り。そんなこと常識として言わないだろ。口が悪い私でも言わない。なんか恥ずかしい。

書込番号:15962251

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/31 21:31(1年以上前)

かわんね〜〜。

落ちてる人の、使い方を聞きたいね。

書込番号:15962830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/31 21:57(1年以上前)

アップデート直後は、電池持ちが悪くなったと感じていたのですが、次の日ぐらいからアップデート前と変わらなくなりました。

どなたかがアップデート後は、馴染むまで少し時間がかかる的な事をおっしゃっていましたね。

ただアップデート後は開発者オプションのGPUレンダリングをONにすると、SPモードメールのデコメが表示されなくなりますのでご注意を。

書込番号:15962963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/31 21:58(1年以上前)

私も変わりませんね、これ以上悪くなると困りますが。

書込番号:15962966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング