『電源が入らなくなる』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなる

2013/04/01 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:86件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

題名の通りですが、電源を切って充電後、電源を入れようとしても1回バイブはなりますが全然電源が入りません。

最初になったときは焦ってドコモの故障センターに電話を掛けて、電源ボタンと上キー長押しで入りましたが、電源を切って充電するとほぼ毎回です。

皆さんはこのような症状はないでしょうか?

書込番号:15965047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/01 13:49(1年以上前)

自分の端末では今の所起こっておりませんが、同様の悩みを抱えている人が居るようです。

こちらの過去スレをご覧になって下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15964809/#tab

書込番号:15965062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/01 14:27(1年以上前)

電源を切った状態で充電されていて毎回の様になるのなら不良品です
*今迄報告有ったのはスリープから復帰しない(スリープ死)と電源が切れないです

DSに行かれて症状を説明した方が良いと思います

書込番号:15965149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/01 14:35(1年以上前)

@ちょこさん

電源切った状態での充電後に電源が入らない状態でしたね。
大変失礼致しました。m(__)m

スレ主さん

先程の自分のレスはスルーして下さい。

書込番号:15965164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/02 14:57(1年以上前)

少し違いますが
スリープに入らない不眠症不具合も出たとか!
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/26268784.html

書込番号:15968720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/02 22:29(1年以上前)

なか〜た♪さん

ちょっと症状が違いますが、返信ありがとうございます。

@ちょこさん

充電はしっかり完了しているんですよ。でもなかなか電源が入りづらくて・・
修理に出すときに初期化しなければいけないのに抵抗がありなかなか持っていけないでいます。
あまり僕と同じような症状の人はいないようですね。

やまpeeeさん

この機種におおむね満足していますが、この点だけ不満です。いい機種でも何かしら不具合はありますね。
まぁ日々すごい速さで進歩していますが。かわいがっていこうと思います。

書込番号:15970494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング