『月々サポート金額変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート金額変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

月々サポート金額変更

2013/04/01 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

本日から噂通り MNP契約時の月々サポートが減額されています。
3/31迄 3675円/月 24ヶ月使用時の割引額 88200円 実質-10920円
4/1から 3220円/月 24ヶ月使用時の割引額 77280円 実質0円
新規・機種変更時は金額に変更なし

減額になった分端末代が安くなると良いのですがどうなりますか

書込番号:15966405

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/04/01 21:54(1年以上前)

端末代は変わりませんね。
実質の値上げなので、この機種にMNPするのはやめます。

書込番号:15966429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/01 22:45(1年以上前)

先月乗り換えててよかった〜…

書込番号:15966709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/02 06:28(1年以上前)

@ちょこさん。

減額されてしまいまたね、ところでちょこさんはこちらの機種にされたんですか?

東海地区のお祭りは終わりましたね、私も2月末に購入していて良かったです。

書込番号:15967554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/04/02 07:49(1年以上前)

東海地区がうらやましいです。
地方都市では、ギャラとパナの型落ちが安くなっただけでした。

書込番号:15967680

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

2013/04/02 08:49(1年以上前)

>静鈴さん

定価は変更無いでしょうがMNP時の販売価格が今迄より1万円以上下がれば
安く変えた事になると思いますよ! (例 MNP 4万引 → 5万引)
月末にかけてどう動くか注目です。

>かまぼこちくわさん

先月変更されたのですね 今の所先月までが良かったです。

>あさぴ〜 auさん

ハイ 先月の16日に購入しました。 前日の会社帰りにヤマダに寄って在庫確保して翌日購入です。
この辺は地元の利ですね (*^_^*)

>Jethro Tullさん

東海が良いのはドコモのMNPだけです
東京の様に機種変更で特価なんて夢の又夢 au/SBにしても・・・・ orz

書込番号:15967807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/02 11:02(1年以上前)

@ちょこさん。

そうでしたか、私も紫狙いでしたが0円では手に入らないので黒にしました、ちょっと不具合はありますが買って良かったです、私も最初は2chから情報を収集し、後に自ら電話確認を経て、岐阜で取り置きしてもらっての購入でした、地元の方が羨ましいと当時は思いました(笑)

ちょっとご挨拶が遅れましたが、これからも宜しくお願いします。

書込番号:15968080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

2013/04/02 11:49(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

東海の祭りは2月の終わりにエディオンがMNP1万円(学割0円)を始めた頃からですよね?
しばらくエディオンの一人無双が続いたのですが
3月初めにケーズのMNP0円が始まって ヤマダが追走と言う形でした

今はすっかり落ち着いて祭りの後って感じですが その祭りに何とか参加できた良かったです

こちらこそ これからも宜しくお願い致します

書込番号:15968191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/02 16:19(1年以上前)

やはり年度末は条件が良かったのですね。
3月末にMNPして正解でした。(パープルが在庫切れだったので、ブラックにしました。)

書込番号:15968890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング