


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
ナビゲーションバーの編集や表示、非表示切り替えなどする方法はありませんか?
Root化してないです
書込番号:15967132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ナビゲーションバーは、システムに依るところなので改変にはroot化が必要です。もし本当にやるつもりでしたら、このような場で聞かずに自分で調べる事をお薦めしますよ!自己解決、自己責任の事ですからね!
書込番号:15967510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>恋くんさん
アラッ? 大分いじられてますね (*^_^*)
書込番号:15967925
0点

私も、たいして知識などありませんよ。ナビゲーションバーも全アプリ終了ボタンの位置も、先人の方が配布してくれたものを導入しただけで自分で改変したわけでもありません。ただ導入するくらいは出来るので変えてみただけです。色々調べて勉強してみると良いかも知れませんね。
書込番号:15968426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

rootかとってほかにかわったことありますか?
書込番号:15968445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





