『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー

2013/04/04 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:65件

TMB-11K
http://www.tecnosite.co.jp/electronics/pc/mobilebattery/tmb-11k/

11000mAhの大容量と2Aと1Aの2ポートに惹かて購入してみました。
お値段もお手頃3000円強で、しかも買った店舗では送料も無料でした。

2AhのポートにXperia Zをスリープ状態でつなげて放置して数分してから確認したら一気に20%くらい回復しててビックリ!
多少ゴツいのと思いのがたまに傷ですが、Zの運用に欠かせないアイテムになりそうです♪

Zを外出先で弄り倒してバッテリー消費激しいひとにはオススメですよ(^0^)

書込番号:15976733

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:65件

2013/04/04 14:09(1年以上前)

誤字ありました(汗

思い←× 重い←○

書込番号:15976735

ナイスクチコミ!0


kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2013/04/04 21:10(1年以上前)

本日cheero plus 2で2Aで充電したら2時間んで満タンになりました。

急速充電はバッテリーに良いのでしょう?

書込番号:15978006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/04/05 10:32(1年以上前)

>kazui0324さん

バッテリーにいいかどうかはわかりませんが、スマホをケーブルにつないでおく時間が短時間で済むのは充分利点ですよね!

書込番号:15979884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング