『ゲームをすると固まります。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームをすると固まります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームをすると固まります。

2013/04/07 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

モバゲーをやってますが
よく固まって再起動してます。

何か対処方法等あれば教えて下さい。
それとゲーム時だけですが
画面に線?ノイズ?が入りますが問題はないのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:15988038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/04/07 11:40(1年以上前)

こんにちは

スマホは利用者の設定や端末で動作させているアプリケーションにより、原因判明と対策はカンタンではありません。

そこで、いま稼働している常駐アプリを全て停止して、対象のものが正常に稼働するかを確認する方法が早い解決策と思います。

書込番号:15988376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DREAM ASAさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/07 12:00(1年以上前)

Flash Player (Android)を使用している物であれば、Android 4.x以降はよくクラッシュするそうです。
ドルフィンブラウザは、4.x以降のOSではそういう関係でFlash Player (Android)をONに出来ないようになっています。
Flash Player (Android)をONできるブラウザもありますが、私の場合結構な確率で強制終了してしまいます。
今の所比較的安定して動いているのは「Firefox」でしょうか?

書込番号:15988438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/07 20:01(1年以上前)

新しいフォルダ(9) さん、DREAM ASA さん
ありがとうございます。

言われてることを試してみます。

書込番号:15990172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング