『不在着信、留守番電話の表示は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信、留守番電話の表示は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

不在着信、留守番電話の表示は?

2013/04/12 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:149件

ご使用の方へ。
どうしても電話に出れない時などの不在着信、留守番電話等があった場合は何処に表示が出てわかるのでしょうか?
宜しく、お願いします。

書込番号:16006726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/12 11:11(1年以上前)

スレ主さん

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/15/news046.html
の中ほどにご希望の通知ランプの位置が書かれています

書込番号:16006849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/12 11:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

不在着信や留守番サービスは上のステータスバーに表示されます。
画像を添付しておきますが、赤い矢印が着信、テープマークが留守番サービス、メッセージにも留守番があることを通知します。

あとはステータスバーのところを下にスライドさせれば詳細がわかりますよ。

書込番号:16006854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2013/04/12 16:46(1年以上前)

@ちょこさん、とんぴちさん。
レーポート、ありがとうございます。
通知の表示の位置はわかりました、一番上のステータスバーですね。
それにしても小さくてわかりにくいですよね(笑)。
iモード携帯のように、もう少しわかりやすくならないものなのでしょうか・・・。
私のような中年(50歳)には苦労します。

書込番号:16007661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/12 23:09(1年以上前)

こんなアプリはどうでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED

書込番号:16008939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2013/04/13 11:43(1年以上前)

皆様、ご協力、ありがとうございます。
もう一つ質問なんですが、ブックマークの見方はどうしたら良いのでしょうか?
それから、皆様はカバーとかフイルムとか付けていますか?
私は何も付けていません、なので指紋、汚れがすぐに付いてしまい掃除が大変です。
よろしく、お願いします。

書込番号:16010555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/13 14:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

標準ブラウザでしょうか?

であれば右上にある三のボタンを押せば選べますよ。

ケースはラスタバナナのバンパー
保護フィルムはラスタバナナの高光沢防指紋フィルムを貼っています。
それでも指紋は目立ちますけどね(^^;)

書込番号:16011072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング