『SO-02E』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02E』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SO-02E

2013/04/12 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 japakumaさん
クチコミ投稿数:1件

ケース・カバーをつかたまま、卓上ホルダーって大丈夫?

書込番号:16008621

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/04/12 22:07(1年以上前)

使えません。

書込番号:16008631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/12 22:07(1年以上前)

トリニティから発売されているハードケース以外は卓上ホルダーに対応したケースはありませんね。

書込番号:16008633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/12 22:57(1年以上前)

ケース・カバーをつかたまま、卓上ホルダーって大丈夫なの、他機種でどれ位有るのかな?

書込番号:16008880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/12 23:07(1年以上前)

卓上ホルダーはプラスチック製ですし、スマートフォンを挿すと充電用の電極が飛び出てくるだけの作りなので、好きなケース・カバーを買ってそれを着けたまま卓上ホルダーに挿せるようにホルダーに手を加えてみてはどうでしょう?

ケース・カバーを着けない方がデザインも損なわれず、苦労もせずに卓上ホルダーも使えるので色々便利だとは思いますけど。

書込番号:16008929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/12 23:14(1年以上前)

Sh-02eできます!!

書込番号:16008957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/13 10:12(1年以上前)

私もSH-02Eのユーザーですが、
卓上対応のカバーが多いですね。

そんな開発談話をどこかで見た記憶もあります。

書込番号:16010277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/14 08:30(1年以上前)

聞いて聞きっぱなしで放置ですか、それぐらい調べればわかりますし、過去にも同様のスレはいくつもあります、少しは御自身で検索しましょう。

書込番号:16013958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/14 10:11(1年以上前)

そろそろ、「解決ずみ」にしたほうが宜しいかと思いますが…。

書込番号:16014295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング