『FOMAからの買い換え』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAからの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAからの買い換え

2013/04/21 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:80件

この機種をの購入を検討しています。
FOMAから機種変更の際、YAMADAで買った場合いくらぐらいで購入できますか?
また、ドコモショップで購入した場合とどのくらい価格差があるのか教えて下さい。
加入サービスにより異なるかと思いますが大体で結構ですので宜しくお願いします。

書込番号:16042385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/21 15:28(1年以上前)

ヤマダ電機で買ったと言われましても、だいたいどれくらいかわかりませんので、具体的な金額はどれくらいですか?

書込番号:16042397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/21 15:52(1年以上前)

先ずは地域を記載頂かないと答えようがないです。

それにヤマダ電機とはいっても店によってセールなどもあるかと思いますので、ここで聞くよりもGoogle検索などで調べてみるのも一見の価値があるかと、ただ通常機種変更なのでMNPのような割引はないですね。

docomo SHOPも代理店営業なんで、店によって頭金の金額はまちまちです、オプション加入で頭金のないdocomo SHOPもあれば、10000前後の頭金がかかるdocomo SHOPもありますので一概に幾ら違う?というのは非常に答えにくいです。

書込番号:16042488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2013/04/21 16:21(1年以上前)

失礼致しました。
池袋のYAMADAと代理店ではないドコモショップです。
量販店とドコモショップがどのくらい違うかというより、それぞれどのくらいで売っているかという大体の金額が知りたくお伺いしました。

書込番号:16042573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/21 16:35(1年以上前)

基本的にはどちらで購入しても端末代は77280円になるでしょうかね。

違いは頭金の差額ですが、これは店舗によって違いますので、スレ主さんが購入しようとしている店舗に確認してみてください。

書込番号:16042611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/21 17:12(1年以上前)

ヤマダ電機などの家電量販店は頭金無料【オプション加入で無料の場合あり】たと思います、docomo SHOPは殆んどが代理店営業ですよ、docomoの看板は出してますが、スタッフはdocomoの社員ではなく、代理店の会社の社員です、直営の店は私はわからないです。

端末代金は、とんぴちさんの書かれた通り77280円です、後はdocomoポイント、ヤマダ電機のポイント、学割もしくは学割家族?←すいません、学割購入したことないんで内容に目を通してないです。なとの割引のみになるかと思います。

FOMA→Xiになるので事務手数料も必要です、2100円か315*円のどちらかです、注意点はXi契約になると無料通話付きのプランがないのと、パケットが制限付きになります【3GBがライト税込4935円、7GBがフラット税込5985円】になります。

書込番号:16042737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/21 17:26(1年以上前)

>FOMA→Xiになるので事務手数料も必要です、

Xi→Xiも事務手数料も必要ですね。

書込番号:16042782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング