『持ち運び用のバッテリーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち運び用のバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運び用のバッテリーについて

2013/04/21 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 th8601さん
クチコミ投稿数:4件

デザインとパープルの色に惹かれこの度新しく機種変更しました。
しかし内部バッテリーという事で、充電がなくなった際に困りそうなのであらかじめ持ち歩き用のバッテリーを買いたいと思っています。

何かおすすめや、モバイルバッテリーを選ぶ際になるべく内部のバッテリーを劣化さ無いよう気を付けておいた方がいい点などあったら教えてください。

エネループくらいしかわからないのですが、どうでしょうか...

書込番号:16042822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/21 17:42(1年以上前)

一応自分も書いた過去スレですが、一つの目安として参考になさって下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16020279/#tab

書込番号:16042846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/21 17:47(1年以上前)

下記スレも参考にしてみてください。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15960237/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83o%83b%83e%83%8A%81%5B

書込番号:16042874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 th8601さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/21 17:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり国産のものを買おうと考えています。

その中でパナソニックのQE-QL201X-WとQE-PL202X-Wはどう違うのでしょうか?

あとエネループはもうなくなってパナソニック表記になっているんですね。
やはり新しい商品の方が進化していると思うので、エネループよりもなるべく新しい奴を買った方が無難でしょうか?

書込番号:16042918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/21 18:08(1年以上前)

スレ主さん

置くだけ受電Qiに対応しているか対応していないかの違いでは無いでしょうか?
エネループの件は名前が変わっただけで内容は同じです

書込番号:16042956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/21 18:35(1年以上前)

QE-PL201と202の違いは、パナソニックのHPのQ&Aに書いてあります。

http://panasonic.jp/support_n/battery/pocket/faq/q_gokounyuunopoint.html#COM_FAQ_q_a_04

ヨドバシ.comだと300円ほどの違いですが、旧式の為在庫が少なくなっているのかも
知れません。(先程ヨドバシ.comで見ましたが、在庫有りました)

QE-PL202 3,780円
QE-PL201 3,480円 です。(ヨドバシ.comでの価格)

書込番号:16043049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 th8601さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/21 19:03(1年以上前)

皆様ありがとうござしました!
パナソニックのQE-QL201X-Wにしようかと思います!

書込番号:16043155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング