『充電器とケーブルのいろについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器とケーブルのいろについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器とケーブルのいろについて

2013/04/24 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

つい三日前にこの機種を購入したのですが色々調べてみると付属品の充電ケーブルとフォルダーの色が二種類あるようで自分はこの機種のブラックを購入したのですが充電器の色は白でしたがこの色が黒い人が居るようなんですが黒には黒が付属するのが普通なんでしょうか?

気になりましたので書き込みさせて頂きました。

みなさんどうですか?

書込番号:16055449

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/24 22:48(1年以上前)

卓上ホルダは付属していますが、充電器や充電用のケーブルは付属していないはずですが…

書込番号:16055526

ナイスクチコミ!2


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/04/24 22:52(1年以上前)

卓上ホルダです。

ACケーブルは別で購入しましたがそれも白でした。

書込番号:16055555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/04/24 22:54(1年以上前)

充電ケーブルと云うのはACアダプタの事ですよね?
でしたら本来ACアダプタは別売りのハズです。
それと卓上ホルダは本体ブラックにはブラック、ホワイトにはホワイト、パープルにはパープルが同梱されてるのではないでしょうか?
私の端末はブラックですがブラックの卓上ホルダが同梱されてましたヨ。
何処で購入されたのでしょうか??

書込番号:16055566

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/24 22:57(1年以上前)

にこーるさんも書かれていますが、クレードルは同色が同梱されています。

何かの手違いか、、、、、

書込番号:16055585

ナイスクチコミ!2


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/04/24 23:01(1年以上前)

ACアダプタは別売りで1575?だったと思いますが別で購入しました。
その色は端末の色と同色ではなくて問題ないのでしょうか?

ホルダは白です。

端末は黒です。

購入はドコモショップで購入しました。

書込番号:16055616

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/04/24 23:03(1年以上前)

修正です。
ACアダプタは別売りの1575円?で購入し色は白です。

書込番号:16055626

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/24 23:18(1年以上前)

「本体カラーに合わせた卓上ホルダを同梱」です。
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-02e/function/usefulfunctions.html

黒の卓上ホルダが希望なら、ドコモショップで交換してもらいましょう。
また、1,575円という値段から、ACアダプタ04だと思いますが、白しかありません。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/

書込番号:16055701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/04/24 23:19(1年以上前)

ACアダプタ04の色は白しかありません。
充電台の色は端末と同色。

黒端末に白い充電台は変です。
機能に違いはないですが、ショップに事情を話したら交換してもらえるのでは?

書込番号:16055702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/04/24 23:24(1年以上前)

明日にでもショップに行ってみます。

皆様有難うございました。

書込番号:16055734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/25 17:32(1年以上前)

そんな事もあるんですね(^^;

長いことケータイ使っていますが初めて聞きました(^^;

オレはクレードルは使っていないので見た事なかったんですが、今見て見たら本体と同色の黒でした。

書込番号:16058015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング