『Xperiaー04E発売日は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaー04E発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

Xperiaー04E発売日は?

2013/04/28 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

Xperiaー04E発売いつかわかる方居ますか?

書込番号:16067809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/28 07:13(1年以上前)

今の段階でわかる一般の人はいないですよ。
ソニー、ドコモの人しかわかりません。

5月中旬に夏モデルの発表会がありますので、そこでわかるでしょう。

書込番号:16067827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2013/04/28 07:18(1年以上前)

そうですかぁ〜
情報ありがとうございます!

書込番号:16067844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/28 11:09(1年以上前)

ん?後継機ですか?

書込番号:16068464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/28 11:27(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

こちらのサイトでの情報を見る限りでは、4.6インチのHD液晶ですから
Zの後継機種とは違うと思います。(日本名がXperia Aと言う情報)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/xperia-dogoxperia-zr.html

あと2週間程で明らかになりますから、気長に待ちましょう。

書込番号:16068539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/28 16:27(1年以上前)

加藤社長も、端末ラインナップを絞り込み、主力モデルに集中して訴求力向上を図るとコメントしていますから、夏モデルには期待しています。

書込番号:16069363

ナイスクチコミ!2


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/28 16:54(1年以上前)

夏モデルはXperia A(Xperia ZR)、冬に6.4インチTogari、春モデルでZの後継機種ですかね(笑)

書込番号:16069438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/28 21:59(1年以上前)

いまみましたが、別機種ですね〜。それでも楽しみですね〜。

書込番号:16070526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2013/04/29 07:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
もうしばらく楽しみに待ってます!

書込番号:16071661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/01 03:03(1年以上前)

dogoはZのミドルレンジですね
7月くらいかなー
スナドラ600のせてほしかった(泣)
ray3に期待

書込番号:16079708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/04 00:38(1年以上前)

http://www.datacider.com/41574.php

書込番号:16091478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング