『カメラ撮影後のSDカードへの保存』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影後のSDカードへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ撮影後のSDカードへの保存

2013/04/30 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:15件

今回初スマホでわからないので質問させてください。

カメラ撮影したのを保存先をSDカードにしました。

しかし撮影しても「不明なエラー」と出て「保存できました」と出てしまいます。

保存先を内部ストレージにすると普通に撮影できます。

内部ストレージに保存して後からSDカードに移せばいいのですが

せっかくなので撮影後にSDカードに保存したいので

すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:16078707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/30 22:35(1年以上前)

普通は、カメラ設定の保存先を、SDにしたら、SDに保存されると、思いますが。
出来ないなら、一度、SIM・SDカードの抜き差し→再起動
を試して下さい。

書込番号:16078819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/30 23:33(1年以上前)

とりあえず、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタグ)」→「カメラ」→「データを削除」を行い、端末を再起動してみて下さい。
再起動時には、MiEVさんの仰っているSIM・SDカードの抜き差しも行ってください。

また、SDカードは端末に付属していたものをでしょうか。
それとも、別途購入されたもの、ガラケーで使用していたものでしょうか。
他にSDカードをお持ちでしたら、他のSDカードでも同様にエラーが起こるか確認してみてください。
その他、パソコンでのSDカードの初期化や端末でのSDカード内のデータ削除も念のため行ってください。

書込番号:16079127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/01 06:23(1年以上前)

ありがとうございます。

再起動とSDカードを差し替えましたら

無事SDカードに保存されました。

本当ありがとうございました。

書込番号:16079881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング