『ブラウザ落ち』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ブラウザ落ち

2013/05/01 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件


最近になってから、頻繁にAndroid標準ブラウザが落ちることが目立つようになったのですが。

僕だけでしょうか?

特に、Googleの検索からブラウザに移行して、検索結果を閲覧しようとするときに良く落ちます。

アップデートが先日ありましたが、このアップデートとの因果関係は、不明なのですが。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:16081612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/01 17:18(1年以上前)

あのー。ちょっと前に同じスレたってますよ。

書込番号:16081622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/01 18:13(1年以上前)

下記スレを参照してください。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16069864/

この機種だけでなく、他の端末でも同じ現象が起こっています。

現状では解決策はないかと思いますので、ブラウザを変えるしかないでしょうかね。

【Chrome】では問題なさそうな感じです。


書込番号:16081799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/01 19:26(1年以上前)

僕も標準ブラウザですが、全く落ちないです。

書込番号:16082033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/01 19:27(1年以上前)

標準ブラウザを使用していますが、2月8日に購入してから一度も落ちたことなかったのですが、前回のアップデート後度々落ちるようになったので、多分アップデートが原因だと思います。
残念ですがまたアップデートを待つか、それまでの間は別のブラウザで対応するしかないようです。

書込番号:16082036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/01 19:34(1年以上前)

機種不明

基本標準ブラウザは使用していませんが、口コミで標準ブラウザが落ちるとありましたので試したところ落ちますね。

おそらく添付画像のように標準されるのではないでしょうか?

最近他の端末でも標準ブラウザの不具合があがっているので、アプリ側の問題かもしれませんね。

いづれにしてもブラウザ落ちする人は、アップデートを待つしかないでしょうね。

書込番号:16082066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/01 19:45(1年以上前)

連続ですいません。

誤)標準されるのではないでしょうか?
    ↓↓↓
正)表示されるのではないでしょうか?

書込番号:16082111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/05/01 20:53(1年以上前)

自分はアップデートしてから価格コムだけたまに落ちるようになりました。2回に1回くらいの感じで落ちますね−。今までは落ちることなんてほとんどなかったんですけどね。

書込番号:16082390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おこ茶さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/01 22:04(1年以上前)

発売日に購入以降、これまで一度もアップデートしていなくても最近になって度々落ちるので、アップデートは関係無いかなぁと思ってます。
何なんでしょうね?

書込番号:16082735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/01 23:55(1年以上前)

私もアップデートしていませんが最近よく落ちます(>_< )

書込番号:16083303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング