『天気ウィジェットを表示させたい』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気ウィジェットを表示させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天気ウィジェットを表示させたい

2013/05/01 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ynzoさん
クチコミ投稿数:30件
機種不明

只今ドコモの
Xperia so-02eを使っています

元々入っている天気ウィジェットを表示させたいと思っています
ウィジェット一覧には表示されていません

買った当初は表示されていたと思うんですが
その後いらないと思い、もしかしたら、削除又は無効にしまっているのか
探しているんですが一向に見つかりません

もし表示、インスト方法、ご存知の方いらっしゃったら教えていただけると
助かります。

書込番号:16083150

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/01 23:34(1年以上前)

機種不明

このアプリはアンインストールは出来ません。

設定→アプリ→すべて→天気ウィジェット

無効になっていませんか?

もしくはこの天気予報はXperiaホーム専用になりますので、他のホームアプリに変更していたら表示は出来ないかと思います。

ホームはXperiaでしょうか?

書込番号:16083208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/01 23:39(1年以上前)

Xperiaホームで画面長押し→ウィジェット→天気で張り付けられませんか?

書込番号:16083231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 ynzoさん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/02 00:22(1年以上前)

>>とんぴちさん

ありがとうございます!!
設定の方で発見できました
しかし無効にはなっていないようです。

ホームと専用とは?
どうやってXperiaホーム専用にすればいいのでしょうか?
教えていただけると助かります



>>りらっくまりすさん

ありがとうございます。
長押し→ウィジェットを見ても天気アイコンは表示されない状態です。。

書込番号:16083423

ナイスクチコミ!5


スレ主 ynzoさん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/02 00:35(1年以上前)

ホームを優先アプリ設定にしたら出てきました!

とんぴちさん、りらっくまりすさん
お手数お掛けしました
ありがとうございました!!m(_ _)m

書込番号:16083464

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング