『故障で交換してもらいましたが?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障で交換してもらいましたが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

故障で交換してもらいましたが?

2013/05/02 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @Youponさん
クチコミ投稿数:13件

購入後充電ができない状態でDSにて交換してもらいましたが、携帯保証お届けサービスを使って交換になってました。交換時には説明もありません。新品交換は勝手に携帯保証お届けサービスで交換するのでしょうか?疑問に思ったのでよろしくお願いします。

書込番号:16085574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/02 16:56(1年以上前)

通常ケータイ補償お届けサービスを使えば5250円かかるかと思います。

あくまでも不良として交換であれば交換のみですね。

DSできっちり説明してもらうのが良いですね。

書込番号:16085631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/02 16:58(1年以上前)

ケータイ補償お届けサービスは宅配でお届けだけです
DSで渡してもらったと言う事なのでケータイ補償お届けサービスは使用していないと思います
使用したと思ったのはどうしてですか?

書込番号:16085637

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Youponさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/02 17:11(1年以上前)

帰る時に封筒を渡され家で見たら故障受け票で備考に携帯保証お届けサービスの保証対象端末は修理完了品質に変更されました。とあります。故障取替0円の記載です。

書込番号:16085676

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/02 17:13(1年以上前)

0円ということは、一年に2回までというのにカウントされないということですかね?

書込番号:16085681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/02 17:15(1年以上前)

新品に交換したので、製造番号が変わりました、ケータイ補償お届けサービス適用の製造番号が今回交換したものに変わるというものなんでお届けサービスは使われていません。

書込番号:16085686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/02 17:22(1年以上前)

「携帯保証お届けサービスの保証対象端末は修理完了品質に変更されました。」
うーん 何故この文でそう思ったのかが逆に不思議です

あさぴ〜 auさんが書き込まれている様に補償対象端末が修理完了品(DSで交換した端末)に変更になりましたと言う
お知らせです

書込番号:16085709

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Youponさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/02 17:29(1年以上前)

皆さん有難うございました。だだの携帯保証お届けサービスとあったのでそれで交換したと思ったのでちがったようですね!?

書込番号:16085731

ナイスクチコミ!1


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/02 18:57(1年以上前)

私も、何回か携帯保証お届けサービス使いました。
たしか店頭で交換の時と送ってもらった時がありました。
一回だけ、保証使って替えてもらった機種の画面に傷があり、店頭にあった新品機種に替えてもらった時がありました。
あんま関係ない話ですみません

書込番号:16085993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング