『アイコンで困っています。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 アイコンで困っています。

2013/05/07 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

初めてスマホにして色々触ってたら、説明書に載っていないアイコンが出てきました。。。
気になって仕方ありません。
わかる人居ますか?

書込番号:16106502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 19:35(1年以上前)

どんなアイコンか記載しないと答えようがないですよ(^^;)

書込番号:16106512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 19:35(1年以上前)

解りません。いや、誰も解りません。
何故だか解りますか?

書込番号:16106514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/05/07 19:43(1年以上前)

機種不明

画像張れていませんでした。。。

書込番号:16106545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/07 19:49(1年以上前)

機種不明

画像の赤で囲んでいる部分にチェックが入っているので、これを外すと表示が消えますよ。

書込番号:16106564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/05/07 19:55(1年以上前)

わかりました!!!
試してみます。

書込番号:16106583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/07 19:58(1年以上前)

すいません。

設定→その他の設定→NFC/おサイフ設定です、画像だけ貼って、そこに行くまでのプロセスを書き忘れてました、すいません。

書込番号:16106595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/05/07 20:02(1年以上前)

アイコン消えました!
親切に教えてくれてありがとうございました。

書込番号:16106607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 20:05(1年以上前)

それは、NFCですね。

それ、結構便利ですよ。友人なんかでNFC対応の端末がある場合は、例えば、友人がサイト閲覧中に自分の端末でも同じものを見たいと思った場合に、相手の端末(スマホとか)を自分のスマホにタッチすれば、同じ画面が現れます。同様に、音楽や写真なんかもね。私は、本端末では利用していませんが、タブレットでは結構利用しています。友人から、欲しい情報をホイってな感じでね。調べたら、直ぐに機能が理解できると思います。youtubeなんかでも動画がありますよ。不要であれば、前者の方の設定でOFFればOKです。

書込番号:16106617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/05/07 20:12(1年以上前)

そんな便利な機能があるんですねー。
機能がよくわからなかったので勉強になりました!!!

書込番号:16106648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/07 20:34(1年以上前)

電車通勤・通学しているなら、ICカード(Suicaとか)使ってるかもしれないので
こんなアプリも有りますよ。

Suica Reader
https://play.google.com/store/apps/details?id=yanzm.products.suicareader

カードの乗車履歴・残高などが、確認出来て便利です。Suica以外のカードにも対応しています。

書込番号:16106744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/05/07 21:02(1年以上前)

そういうアプリもあるんですね(^^)
参考になりました!

書込番号:16106887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング