『まさかの!?僕のZが(泣)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まさかの!?僕のZが(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

まさかの!?僕のZが(泣)

2013/05/19 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日自宅窓から日の出の写真をパシャリましたところなぜか気になることがありました。
それは撮った写真すべてに、黒の点?ゴミみたいなのが写っていました。レンズ・液晶ともに拭いてもう一度撮影してみたところまた、写っていました。

こういう時の場合どぅしたらいいのですか?

書込番号:16150719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
勝兵衛さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/19 15:29(1年以上前)

UFOでも撮ったのかと思いました(笑)

突然、黒点が出るようになったのでしょうか?
DSに行かれてはいかがでしょうか?

書込番号:16150918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/19 16:55(1年以上前)

そういうときは、まず過去スレに
同じのないか見てあればそちらで聞くと
いいと思いますよ。

書込番号:16151221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/19 17:11(1年以上前)

CMOSイメージセンサーにゴミが付着
CMOSイメージセンサーの素子が欠損(いわゆるドット欠け)
レンズの内側にゴミが付着

思いつく原因はこんなところでしょう。
修理に出すしかないと思われます。

書込番号:16151274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/19 18:37(1年以上前)

修理しましょう。

書込番号:16151624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/19 18:50(1年以上前)

新品交換などはならないのでしょうか?

書込番号:16151670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/19 20:00(1年以上前)

僕もカメラの不具合で新品に交換しましたよ(^_^)

書込番号:16151931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/19 20:03(1年以上前)

勇気8170さん

本当ですか!?
じゃぁ僕もそれを期待して、dsに行ってみます。

書込番号:16151946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/19 21:17(1年以上前)

現状で新品交換は相当厳しいと思います。

すでに販売終了になりDSでも流通在庫のみとなってきている店舗が多いです。

店舗によって対応は違いますので一概に言えませんが、修理対応のほうが可能性が高いかもしれませんね。

まだリフレッシュ品も出回っていないのではと思います。

書込番号:16152255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/20 02:17(1年以上前)

そんなものは交渉次第です。
上手く話を持っていきましょう。

書込番号:16153430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/20 02:21(1年以上前)

僕、高1です。
そんなに上手くもってけれるでしょうか。

書込番号:16153439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/20 02:24(1年以上前)

そんな事を聞くようではダメでしょうね。
ヒント
別に僕じゃなくてもいいんじゃない。ん?

書込番号:16153443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/20 02:25(1年以上前)

親ですか...

書込番号:16153445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/20 02:34(1年以上前)

君の親の交渉術なんて私は知らないけど、別に親である必要もないとだけ言っとく。

普通に交渉上手な人を連れてけ。
それでダメなら諦めろンw

書込番号:16153452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/20 02:39(1年以上前)

すごくためになるご教授本当に感謝しております!
あなたの意見のほか、皆様の意見を元にdocomoに行ってみます。

書込番号:16153459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/07/07 22:21(1年以上前)

私のZも同様の症状が出ました。
3月中旬に購入したので、約4カ月後の発症です。

DSへ持っていったら、交換してもらえました。一からアプリ入れ直しするのがしんどかったです。

発症数はさほど多くないのかもしれませんが、忘れた頃に出ましたので、時々カメラ撮影画面にして確認すると良いかもしれません。
以上情報まで。

書込番号:16342236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング