『最終の告知きましたね!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最終の告知きましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

最終の告知きましたね!

2013/05/20 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

マイdocomoに先ほどログインしたら、Zの黒が最後の入荷と書いてありましたね(^_^;

ペース早すぎですね(^_^;

と言うことで購入される方はお早めに!

書込番号:16155281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/20 18:05(1年以上前)

3ヶ月で新作に変わるんですね〜。サイクルが速いですね〜。

書込番号:16155434

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/20 22:52(1年以上前)

夏モデルやauの劣化版よりZの方が良いですね。
なぜ増産しないのか疑問です。

書込番号:16156716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


☆雷電さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/20 23:49(1年以上前)

> なぜ増産しないのか疑問です。

そうですねぇ・・・

とにかくサイクルが短いので、1つの機種をあまり多く売ってしまうと、そのあとの新機種が売れにくくなるからではないでしょうか?

書込番号:16157012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/21 00:10(1年以上前)

たしかに、こんなにサイクルは早くなかった記憶があります(初代Xperiaから初代GALAXYに機種変更した時は期間があいた記憶があります)あります。企業の販売方法ですからしょうがないのでしょうね…。

書込番号:16157099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/22 03:27(1年以上前)

正直言うと、ZのCPUをスナドラ600に換装し、ROMを32GBにアップして、Z2として夏モデルで販売したらワントップで行けたんじゃないかと思うんですけどね。

夏モデルSO-04Eは価格相応ですが、Zより数段質感が落ちる。
Zユーザーにとっては、あまり魅力は感じません。

書込番号:16161679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング