『かんたんデコメ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かんたんデコメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

かんたんデコメ

2013/05/23 02:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:136件

この機種は簡単デコメに非対応だと思うのですが、
それに類似するアプリはありますか?

書込番号:16165613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/23 10:59(1年以上前)

https://www.google.co.jp/webhp?source=search_app#sclient=psy-ab&q=%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&oq=%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&gs_l=serp.3...1852.4088.0.4325.13.13.0.0.0.1.125.1206.8j5.13.0...0.0.0..1c.1j4.12.psy-ab.fVmDXShVKsk&pbx=1&bav=on.2,or.r_cp.r_qf.&fp=7ee0949b21dd1186&biw=853&bih=626

検索したら何か出てきたけど、デコメ自体使ってないから、求めている物かどうか判らないや。
自分だ知りたい事のキーワードで検索をすると大概は出てきますよ。頑張って!

とりあえず、↑のはキーワードじゃないから、工夫したらもっと絞り込めるかと。

書込番号:16166475

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件

2013/05/23 15:12(1年以上前)

お言葉ですが
ある程度はググりました。

知らないんなら書き込まないでください

書込番号:16167222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 19:35(1年以上前)

そぐわない解答でもお礼で終わればいいんじゃないの?

自分である程度ググってるなら最初に書けばいいやろう。

最後の一文はいらないでしょ。

スレ主さんはよほど完璧な方なんやろうね

書込番号:16167973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:136件

2013/05/23 20:31(1年以上前)

あなたも知らないなら
書き込まないでください

迷惑です

書込番号:16168198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 20:37(1年以上前)

解答はどうであれありがとうも言えないなら、質問しなくてもいいんじゃない。

自己解決するように頑張りましょう!

書込番号:16168227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2013/05/23 21:18(1年以上前)

スレ主 世間を馬鹿にしたらダメだよ。照れないで皆さんにお礼のお言葉を述べなさい。こら!スレ主 なんばしょっとか!

書込番号:16168403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/24 09:08(1年以上前)

詳しくは知らないが検索したら出てきたので、それを示したつもりだったのですが・・・
他所でも私のスタンスは変わりませんので、そこを態々突いてくる外野さんも少数いますけどw
役に立ったかどうかは主さんの判断なので、その辺は一向に構いません。

私を抜きにして、他の方への対応は、皆さんが仰るとおりにしましょうね。
御礼は不要ですが、無礼には無礼を持って返すように努力しています。
私は、御礼やナイスは逆に望んでいません。最近、やっと減ってきた;;
時と場合によっては噛みつきますので、御用心!

最近は、少しだけ見抜けるようなってきた。(何が?w)
試練は続く・・・

書込番号:16170152

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング