


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
本日、機内モード中にも関わらず、メール着信音が鳴りました。
どうやらGメールの通知だったようですが、初めての経験です。
どなたか同じ現象が起きた方いませんか?
書込番号:16171605
0点

機内モードって通信が一切OFFになってるばずですよね。設定できてなかったという可能性があるのでは。
書込番号:16171675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
その場ですぐに確認したのですが、間違いなく機内モードでした。
>通信が一切OFFになってるばずですよね
そうなんですよね。なのになぜ…
書込番号:16171694
0点

それは失礼しました。
他にネットに繋がってる機器があればGmailを送信してみて、再現するか実験されてみてはどうでしょうか?
あまり有益な回答にならず申し訳ないです。
書込番号:16171891 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





