スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
曲の情報を入力するときに、小文字のアルファベットで入力しているのに、保存を押すと、大文字で表示されてしまいます。
どうしたら小文字のままで表示されるでしょうか?
(あるアーティストの名前だけそうなります)
書込番号:16174168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あるアーティストに限ってと言う事は、他では問題ないって事なんでしょ?
だったら、「あるアーティスト」を晒さないと現象が掴めないと思うんだ。
考えたら解るだろ?
それとも エスパー求む! ってこと?
書込番号:16174481
1点
そのアーティストの名前が、既に入っている別の曲に大文字で登録されているからかも・・・・・・推測です、確証はありません。
書込番号:16174758 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
もしも、綴りが同じで先頭のみが大文字とかの違いのアーティストがいた場合は、OUT!ってこと?
いないとは思うけど;;
書込番号:16174796
1点
文鳥LOVEさんのご意見がビンゴでしょう。
アルバム名、アーティスト名はアプリ内部で
データベース化されてて、登録済み名称は編
集入力された大文字小文字に関わらず、一致
するものは統一して保存される仕様です。
書込番号:16174934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










