スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
スモールアプリで保存したノートはその後どうやって見るのでしょうか?
アプリは全アプリ終了をしてしまったら、探せなくなってしまいました
書込番号:16174344
3点
アプリ一覧画面からノートアプリを起動ですね。
書込番号:16174387 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
スモールアプリの開き方は、ホームキーの右隣の□のキーではなかったでしょうか。
間違っていたらごめんなさい。
書込番号:16174438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違いですごめんなさい。スルーしてください!
書込番号:16174455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いや、間違いでも無いですよ。
スモールアプリからでもアップロードボタン□に斜(め→)から本アプリが起動できます。
その上で左上のノートアイコンでノート切り替え(Evernoteアカウントを含む)や一覧が出せます。
で、意外とやりがちなのは、アップロード(保存)をしたつもりで(直近のノートはキルしないかぎりキャッシュで長く残ってたりする)保存せずに終了してしまい、ロストさせてしまったりします。
書込番号:16174546 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










