スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
もともと入ってるアプリで無効化しても支障のないもの教えてください!
以前使ってた他の機種では無効化すると充電ができなくなったため、知識がないのでお願いします!
書込番号:16201471 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
人によって必要なアプリ、不要なアプリは異なります。
たとえば、通話をしない人から見れば無効化してもよいのでしょうが、普通の人は支障があります。
無効化マネージャーというアプリで、アプリの無効化有無が分かりますので、あとは自己判断で無効化するのを
おすすめします。
以下、使い方紹介ページです。
http://androidlover.net/apps/system/disable-manager.html
書込番号:16201676
3点
Xperia 無効化 で、ネットで検索してみて。
参考になるブログ等、ありますよ!
書込番号:16201806 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
greenify あたりをインストールしてみたらどうですか?
root化してチタで凍結するより楽だし。
書込番号:16205089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
greenifyってroot端末じゃないと使えないよね?
書込番号:16206711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










