


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Angel Browserがアップデートされ、今までXperia Z(SO-02E)でAngel Browserを使用すると落ちていたのが、改善されたようです。
今のところ、落ちることはありません。
約3ヶ月、Dolphin Browserを使用していたので、すっかりDolphin Browser慣れてしまい、Angel Browserの操作に多少違和感があるようになりました。
やっと改善されたのかと思いますが、とにかく対応していただいたので、よかったです。
Flash Playerも有効にでき、視聴できます。
書込番号:16207246
3点

失礼しました。
Flash Playerを使用したサイトは、視聴できないかもしれません。
書込番号:16207284
1点

やっと修正されたのですか。
機種変以前はAngel Browserを利用していたのですが、ZにしてからChromeに慣れてしまったので、もう戻ることはないでしょう。
動画を見ないので問題はありません。
書込番号:16207400
2点

文鳥LOVEさん
返信ありがとうございます。
Angel Browserは、今回のアップデートでFlash Playerを使用したサイトが視聴できなくなったようです。
今後のアップデートで、視聴できるようになれば、またAngel Browserを使用するかもしれませんが、当面は慣れてしまったDolphin Browserを使用することになりそうです。
慣れってコワイです。
書込番号:16207478
1点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





